今日は、娘の何にもしないオフdayで♡

それはそれはご機嫌に過ごしております飛び出すハート

 

 

お気づきでしょうか?
髪の毛切りましたラブラブ
 

 

 

リアタイランキングに入っていて気になっていた、

北の菓子 菓風の「いちご大福」

 

 

美味しすぎてビックリしましたハート

-PR-

 

 
冷蔵庫で1時間解凍すると、柔らかい皮とクリームのトロトロ感ニコニコ
ペロリと1個食べられちゃう!!

スライスイチゴの果肉もしっかり入っていて、高級感あり!!



父も「これ美味しいな!!また取れないのか?」って言ってました🤭父の日リピ決定飛び出すハート 


 

 

冷凍のままでもアイスのように食べられると書いていたので試してみたら、これまた美味しくて感動!

プレミアムな雪見だい●くを想像してもらえたら♡

 

娘は、アイスの方が美味しい!って言ってました飛び出すハート

 
 
 
パッケージもオシャレで、これはギフトに喜ばれる!!
 
 
 
このお値段で、このクオリティはなかなかないと思います!!
母の日にもいかがでしょうか?
今ならLINEお友達登録で300円クーポンも出ています♡
関西地方(+300円別途追加)
中国地方(+400円別途追加)
四国地方(+500別途円追加)
九州地方(+600円別途追加)
沖縄・離島(2,500円別途追加)

 

 

でもほんと美味しいので、ぜひ食べてもらいたいです♡

 

 

 

 

いろいろな味が試せるセットも!

 

 

オムレットも人気なショップみたいで(生クリームが美味しいからね~)、このセットもすごく気になります!

 

 

オムレットのみのセットもあります!

 

 

 

 

    

 

母の日プレゼントの神企画!!

 対象商品購入で最大2000ポイントもらえる!(3000円商品購入で1000ポイント!)
 
そのもらったポイントは、6月のスパセで、ほとんどのショップで使えるというもの!
 
 
 
詳しくはこちらを見てくださいね!
 
 
対象商品いろいろあります!
 
悩んだらこれで!

あとから1000クーポンもらえます! 

 

 

 

 

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

オーブンレンジを買い換えました♡


 


ふるさと納税de豚肉料理♡

 

 

 

バイラビ小物入荷♡♡♡

 
 




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル