予約

もう少しで娘の誕生日。

 

6才からずっとサーティワンのアイスケーキでしたが、今年は違うのがいいと言い出しました泣き笑い

 

今年は地元のケーキ屋さんでチョコレートケーキを予約しました!

 
何度かいただいて食べたことのあるケーキ屋さんなんですが、お店に行くのは初めてで、かなりレトロな感じ。
チョコケーキだとプレートは別売りになると言われ、100円なんですが、ついてきても左のやつでしょ🤔って思ってw、字体とかもレトロ(笑)
 
プレートだけ手作りしようかなと思って注文しませんでした。チョコプレートなんて10年前に作ったきりですが、せっかちな私に出来るのか?😂娘と一緒にやろうかな(笑)
 
 

  購入

JENNIのリボンベルト。
絶対買いたくて。
zozo1000クーポン期待したけど来てなくて、あなただけので10%offが来てたので、前回購入した時の980ポイントを投入してポチ♡ポイントが来週までで、来週まで待てた気もするけど、古着1000ポイントも出て、それも使いたかったので。ブラウスタダポチ🤭ただ、後から見たら状態がCだった・・・。まぁタダだからいっか。

 

  コーデ

夏に向けて、こんな格好が気になる♡♡♡
 
 
 
バックリボンがかわいいの♡♡♡
今年最後の30代だし、いいよね?🤭
 
サラッとした夏に良さそうな素材で着ていて気持ちいい♡
お色はベージュを選んだんですが、薄いイエローでした(笑)これはこれでめちゃ気に入った♡
脇は結構開くのでインナー必須!ペチコートも必須かも?着画では中にデニム履いてます!
 
 
 

  オススメ

合わせてるバッグは「かごバッグ専門店かごの森」さんのもの♡ 
PR
 
これが、めちゃくちゃ良くて!!
大きさ大きすぎず小さすぎず、軽さも軽くて、見た目もかわいい♡
 
持ち手が高級感のあるフェイクレザーなのも良くて
 
取り外しできるタッセルもかわいいし、マチもあるし、
 
内ポケットもあるし、荷物もしっかり入ります!
 
カゴバッグって中が巾着型になっていてるものも多いけど、これはボタンでパチッと出来るところも魅力!!
 
SS期間中30%off、4500-100クーポンも使える♡
 
これからの時期にピッタリなバッグです!

 

タイプ別でいろいろ出てます!

 

半額になっているものも!

 

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてください!
 


前記事もよかったら♡