今日から6月!!
今日は夜に用事があって、帰ってきたら21時過ぎでした~
お友達といろいろ話して、いろいろ刺激を受けたり羨ましく思ったり。結論、いろんなことに興味をもってる子っていいなぁ。。
あまり書くと愚痴になっちゃうからやめますが笑



さて、今年の浴衣はもう決められましたか?
 

写真に残るし、かわいいし、見ているだけで思い出がたくさん甦ってくる浴衣写真にっこり

 

 

 

 

最近はかわいい系が多かったので、今年は大人っぽい浴衣を着せたくて・・・

 

でも、地味なものは娘の許可が下りず😂、

 

親子で、意見一致したのがアリサナさんの「椿ネイビー」でした♡

 


いきなり着画いきますが、

か、か、か、かわいいーーーラブラブラブ

 


PR

 


こっちのワンピタイプもあったけど、

娘が選んだのは、ふつうに着付けをする一般的な浴衣タイプ飛び出すハート

 

 

 
ワンピタイプは着せるのめちゃくちゃ楽ですが、わたし的には、ふつうのタイプを着せたかったので大満足飛び出すハート

 

浴衣はできるだけ毎年新調したいのでジャストサイズの140cmにしました!

 



ソフト帯板付きの帯飾りラブラブラブ
画期的すぎる!!めっちゃ欲しい(笑)

 

 

着付けしてあげると、サザエさんのおふねさんみたーい♡って言いながらワクワク止まらない娘♡

余談だけど、うちの子、笑う時、手で口をおさえるの🤭かわいいなと思ってます

 
 
帯は、巻き方間違えました💦
2周巻き付けるところ3周巻き付けちゃって、長さがギリギリ💦

 

こうなるのが正解です飛び出すハート

たぶん次は上手くできる


 

ヘアアクセも和洋ミックスでかわいい♡

 

 
夏が楽しみです飛び出すハート

 

 

草履も欲しいと言われたけど、今の時代はサンダルでいい、よね?

しっかりしたソールで安心です!

さんた


 

 

 

アリサナさん、6/4、20時~

1時間限定、20%OFFクーポン出ます!☞

 

 

sale品には、こっちの10%offクーポンが使えるそう☞

 

 

 

 

レイングッズも充実のショップさんです!

こちらのレインブーツもお試しさせてもらっているので後日追記します飛び出すハート

 

 

 

水着もかわいいよ~♡

 

これもお安くなってる!さらにここから10%offクーポン使えます!

 


 




前記事もよかったら♡

Jewel BoxのSS半額クーポンが●●●枚!


20%offクーポン出てます飛び出すハート
【告知】JENNI 20%offクーポン!


スパセよりお得なはちみつ♡


アクセサリー収納公開♡


アンドミー全品30%off!


Amazonスマイルsale開催中!