毎月1日はワンダフルday♡

 
エントリーはこちら♡
 

 

楽天ご愛顧者さんなら知らない人はいないであろう、八百甚のフルーツサンドラブ

初めて食べました気づき

 

-PR-


 

 

 

こんな感じで届きます飛び出すハート

 
 
 
 
めっちゃ可愛いラブラブラブ
 

 

奥のやつ、食べやすいように4等分したら、グチャってなってしまいましたが・・

 
 
これは、もうあれですね!!
サンドじゃなくて、ケーキ!!
 
 
見えてるフルーツ以外にもマスカット(マスカットじゃないかも。小さめのブドウ)が入っていて、
甘さ控えめクリームがビッシリで、パンもスポンジみたい♡
 
キウイが固いってレビューもあって、たしかにもう少し熟している方が甘味もあって食べやすいかも?と思いましたが、中央がまるごとキウイなのでね、少し固めくらいじゃないとダメなのかも? 包丁でカットしたので特に気になりませんでした。
 
 
冷凍・缶詰不使用で、すべて生のフルーツを使用しているとのこと!
 
 
娘も「おいしい!」と朝も昼もフルーツケーキを食す♡
見た目よりずっとあっさりしているので、ペロリと食べられちゃいます!
 
 
人が集まる時や、誕生日とかにもオススメだし、

卵、不使用なのでアレルギーがある方にもオススメ!

 

卵アレルギーのお子さんの誕生日とかにもありがたいですね♡

 

 

本日限定20%offクーポン出てます!!

 

ぜひぜひお試ししてみてください♡

 

 

 

 

 

話は変わって、

JENNI、3000円以上10%offクーポン♡

 

sale価格からの10%offに!!

 

 

でもね、急ぎでなければ、

6/4、20時~

5,000円以上購入で使える20%OFFクーポンが!!☞

 

 

新作かわいい♡

 

大好物コーデ♡

 

 

スクエアネックにするだけで一気にオシャレ感♡

 

このプチプラTもほしくて、絶対黒って思ってたけどtommy娘ちゃんの着画見て、ホワイトに揺れて!

娘に聞いたら、白がいいってラブ

 

これは買うと決めていたので、☝と☟をカートに入れたら、なんと5170円笑い泣きびっくりマーク

 
 

 

 

zozoのポイントが入ってからzozoで買おうと思ったけど全然入らないから(到着後2週間でしたっけ?そしてめっちゃ期限が短い・・)スパセでポチっちゃおうかなぁ昇天

 

 

ワンピ激かわですラブラブラブ

20%offで買える人いいなぁーー(まだ寒くて試着のみだよ・・)

 



全方位かわいいです飛び出すハートオソロ待ってます♡

 

 

 

 


前記事もよかったら♡



アンドミー全品30%offクーポン出てます!



 






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!



楽天トラベル