朝から頭痛がひどくて・・

薬飲んで、やっと回復しました気づき

 

たまにあるんですよね~

朝起きた瞬間からガンガンガンガンって打ち付けられるような頭痛がする時。

 

 

楽天マラソン、日付変わって1:59で終了です!

イベントバナー

 

 

mimuちゃんに釣られたWEGOのリボンヘアクリップ届きました♡

商品画像そのままな感じですごく可愛かった♡

 

ヘアアレンジが難しいこの髪の長さもあっという間に可愛くなれるアイテムですね♡

 
 
細リボンが旬♡

 

クリップタイプは売り切れてますが、ゴムタイプはまだあります!

 

 

ワンピはJENNI♡

136cmで150着用♡ちょうど良いサイズ感でした!お花シアーソックスもNew♡

 

このワンピ、出た時から絶対欲しいと思ってたけど全然値下げにならなくて、今やっとタイムセール対象になったけど、黒150は売り切れたのでセーフ!!

 

zozoのポイントが入ったらリボンベルトも買いたいです気づき

ワンピだけなら通学にも使えそうだし、リボンベルトをしたらお出かけ仕様に飛び出すハート

 

襟の感じも袖の感じもすごく好きな感じでした!

 

 


今週のこども新聞で、娘はこれがかわいいラブって言ってて、欲しいもの候補に入りました!

 




 

21時~半額商品いろいろ♡

ハイドロキノンクリーム、30%offクーポンも出ていて、半額からの30%offになります!

 

ベルリッチの美容液ファンデも半額!

 

今年も活躍予定!絶対焼けない帽子半額♡

 

一風堂の海老餃子&スタミナ餃子、半額!

 

檸檬桑茶半額!

 

ざらめカステラも半額!

 




前記事もよかったら♡








旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル