毎月1日はワンダフルデー♡

エントリーはこちら♡


 

 

1本でつけてももちろん素敵ですが、こんな感じで重ね付けをしたくて♡

 

 

最近は毎日この組み合わせでつけています♡

 

 

 
 
我が家のアクセサリー収納はこんな感じ。
すべて100均です乙女のトキメキ

 
 
大きいものは深いケースに、小さいものは小さなケースに!

1つ1つ独立した蓋になっているので、使い勝手もよいです!

 

 

小さいケースはこちらで紹介してます飛び出すハート

大きいサイズはどこで買ったんだったかなぁ。DAISOかSeriaかCan★Doかのどこかです笑

 

 


 

Jewel Boxさんは、20時から半額クーポン出ますよ指差し先着10だけど、スタダよりも参戦者少なそうだし、時報ポチの天才なアメブロ民なら成功できそう♡




 ↑これも買えば良かったなぁ♡



 

iijoさんのヘアゴムは前回お試ししたセットに非常に感激し、こちらを追加!-PR-

 

ぎざ子(カラー:ポップ)

 

あざ美

 

 
あざ美、かわいい着画をたくさん見ていたので、高学年女子には少し幼いかも?と思っていたけど、娘めっっっちゃ気に入って、最近毎日これで結んで学校に行っています!
 
ゴムの伸びも強さもしっかりしているので、毛量の多い娘の髪もしっかりくくれる!
 
 
ぎざ子は、運動会で使いたいのでまだ使ってませんが、今年もこんな髪型で参戦しようと思っています!遠くからでもよく目立ちました!
 
 
 
前回ご紹介したこちらのお試しセットもおすすめです!

 
ほんとによく伸びるので使いやすい!
お値段の価値アリです指差し




前記事もよかったら♡

アンドミー全品30%off飛び出すハート


可愛すぎるメゾピアノ×サーティワン♡



Amazonスマイルsaleやってます!






旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル