今日は早退して急患で歯医者へ真顔

 

一昨日の夜、被せてた歯が取れてしまって、、

 

フロスしてたら、カラコロッ♡って感じで、落ちた昇天

 

この感じ、嫌ですよね、、、

 

 

診てもらったら歯が欠けて合わなくなって外れたそうで悲しい

 

とりあえず欠けた部分をセメントで埋めて、その上に被せてくれたそうなのですが、作り直さなくていいのかな昇天

 

 

あーぁ、治療歯ってほんと嫌ね。

 

歯の健康大事!!

 

 

 

 

帰りにCan★Doに寄ったら、

誰かがブログに載せてた懐かしサンリオ袋がいっぱい♡
しかもどれも可愛いタッチだったし、
マロンクリームとか懐かしすぎたーー

 
 
でも、娘、サンリオよくわかってないのでスルーし、
自分用にこちらを。
 
 
アクセサリー収納にしたくて。
大きいものや嵩張るネックレスは収納できませんでしたが、小さいものは収まっておおむね満足です飛び出すハート
 
 
 
Can★Doはポケットティッシュもかわいいですよね♡
すでに使いかけですが、娘のティッシュはいつもCan★Doで購入しています音符
 

 

 

 

 

and Me

3点以上で30%OFFクーポン17:59までです⇒

1点でも全品20%offクーポン出てます!

 

新作かな?

シンプルで使えるカーディガン♡


 

 

これも気になってる♡♡

 

 

エクリュがかわいい♡

 

今着てます♡

少し大きめデザインで、もう少し丈が短くて良かったかなぁって思ってます。イン必須。

 

プチプラでキレイめロンT♡

 

一番人気飛び出すハート

 

 

プチプラなんだけど生地がしっかりしていて、シルエットもキレイなこのトップスもオススメです!

ネイビー持ってますニコニコ

 

 

 

何度も紹介してるこれもほんとお気に入り♡

羽織るだけでキレイめになれちゃう!!

 

生地の厚さも今の時期にピッタリ♡

 
袖が長いってレビューがあって、おろすとこんな感じ。
私は特に気にならないんですがどうなんでしょう。
袖周りはちょっと太めデザインですが、中にニットとかも着られちゃうので、それも含め気に入っています!
お色はチャコールブラウンです!
 



前記事もよかったら♡

  

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!