楽天マラソン開催中~

イベントバナー




バイラビ、キラキラドロストT♡

これ、出た時から、ずっと気になってて・・

ロンTに5400円かぁ、と思って我慢したけど、この度値下がりしたのでポチ飛び出すハート

 


今日届いて早速着せてみたけど、

想像以上に可愛すぎるーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

これ誰か買ってた人いる、かな?

 

 

薄めの生地感だけど、ペラペラではなく、
このドロスト&リボンデザインがかわいい飛び出すハート

 
黒だからキラキラも目立つアップアップアップ
インしなくてももたつかないこのデザインとサイズ感!!
136cmくらい?で150cm着用。


これは色ち案件でしょ!!



しかも今ラインギフトでZOZO10%offクーポン出てるし!!

 
 
ということで、ポチ♡

 

JCB使えなくて、LINE Pay決済。

 
 

銀行からLINE Pay入金したいのに楽天銀行使えなくて、コンビニ行って・・・。




そして、
YahooZOZOのほうが還元良かったから、YahooZOZOで買ったら、こっちはZOZOのギフトポイント使えないんですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でもYahooZOZOで白買いました♡
(コンビニにまで入金しに行った意味w でもYLPは今月までだし、せっかくなら恩恵受けなきゃかなと。)
 
 

ロンT、7着あれば一週間行けるね♡
上段が150、下段が140
 
今回ポチってるのも白だから白と黒ばっかだけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


次はカラーのカーディガンがほしい!!
去年のバイラビメッシュのカーディガンみたいなのが理想で、今年期待したけど出なかったんですよね~😢そもそも今年あまりカーディガンを見かけない気がする!!需要ないのかな💦





130の子供服、処分したら物欲が沸き上がるにっこり




前記事もよかったら♡




 





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル