ポイントアップday始まりました♡

イベントバナー

 

10時~ヘアウォーター半額♡

ストックポチしようかな♡

 

 


Nちゃん載せてくれてたピザレボ50%dealすごい!!ピザレボのピザ、冷凍ピザの中で1番だと思ってます!!もちもちの生地が本格派!

 







バイラビの袖リボンメロウ、ピンクを持ってるのですが、生地感も可愛さも100点満点で、最近週2~3で着てて!

そしたらここのショップに150が全カラーあったので、白を絶対ポチしよう!!と思っていたら、在庫1だったみたいで爆笑マラソン開始早々に売り切れてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ショック・・・。来年同じの出るかなぁ泣くうさぎこの生地感がすごく理想なんです。

 

 

もうどこのショップにもないので、

諦めきれないけど諦め・・・



キラキラドロストT、ポチしました♡

これは出た時から欲しかった♡

zozoもナルミヤも白が欠け欠けで!!

白が人気なのかなと思いましたが、キラキラが目立つ黒にしましたキラキラ

 

合わせやすいし、こういうのが一番出番がある気がします♡

各サイズ、在庫少な目でした!

買えて嬉しいニコニコ

 

 

 

ラブトキとも悩んだけど、短丈嫌がるし、サイズを上げたら横幅が大きくなりすぎるのが難しいところ・・

 

 

バイラビ、ロンT値下がりましたねニコニコニコニコニコニコ

 

 

これはラベンダーが好き♡

 

 

 

これから使えるバイラビマンパも20%off♡

 

 

 

これはまだ在庫ありそうだし、おまとめ割or zozoのあなただけの~に期待したい笑

私は絶対白!!って思ったら、娘に絶対ミントって言われたけど、どっちかほしい!!

えーー、でもやっぱ白がロゴが目立ってかわいいなー♡

 

 

ナルミヤ、ポイント10倍、

6980円以上500円offクーポンも出ていますスター

 

 


 

JENNIは、

本日限定5000円以上10%off+point5倍!!

 

セトアでこちらはお買い得♡

 

娘はこれがほしいらしい♡

 

このシャカブルゾンかわいい♡


絶対買いたい♡

 

 

 

 

前記事もよかったら♡


 1点20%offクーポン出てます飛び出すハート