本日ワンダフルデー♡
全ショップ2倍も来てますね!
 
エントリーはこちらから↓
イベントバナー

 

 

 

 
and Meからは本日限定、
全品30%offクーポン♡

 

こちらのシアーニットカーデもオススメです飛び出すハート

‐PR‐

 

ニットと言っても、サラサラなサマーニットで、今の時期にピッタリな涼しい素材感のカーデです!夏は日焼け防止としてもgood飛び出すハート

ホワイトコーデの差し色にハート

 

 

前を閉じるとこんな感じニコニコ

オーバーサイズで、おしりもすっぽり隠れます♡

 
 
シアー感はこんな感じです音符
 
 
カーデのお色は10色展開びっくりマーク
グリーンを選びましたが春らしいミントグリーンですごく好きな色でした!この画像より明るい気がしますにっこり
 
 
この宇宙柄オシャレと思ったら欠け欠け煽り

 

今の時期にオススメです♡

 

 

これも素敵ですよね~

 

これもかわいい♡

 

ランキング1位の王道スカート♩

 

 

これほしい・・♡

 

 

お気に入りのブラウス、トップ画が変わると雰囲気が変わる!

グレー×ストライプ、着用してます!

 

 

 

送料対策にも♩

 

 



前記事もよかったら♡




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!