いよいよ4/1、新年度が始まります!!

新年より新年度の方が気持ちが引き締まる思いがします。

 

今年は月曜日スタート。

長い長い一週間の開幕ですね爆笑

 

今日は、職場も新しい顔ぶれになってるんだろうな。

今年は大好きな職員(年下の女の子w)が異動になってしまい悲しいです赤ちゃん泣き

 

出会いと別れの季節ですねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

 

毎月1日はワンダフルーデー♡

 

☟エントリーはこちらから

イベントバナー

 

 

 

オススメの入浴剤が、クーポン利用で2640円に!!

 

こんな感じの入浴剤なんですが、スーーッと溶け、入浴すると無数の水素泡に囲まれます!

そして、このお湯で顔を洗うと、ビックリするほどスベスベに!!めちゃくちゃオススメです!!

 

 

 

 

こちらはラベンダー/フォレスト/シトラス 香り付おねがい

 
 
 

3袋購入で50%offになります!!

 

 

 

 

 

月に1度の食フェスクーポンうさぎ

 

10時~!

飛騨の牛乳屋・牧成舎ピザ、乳製品福袋発売♡

 

購入金額に応じて、最大2000円offクーポンもらえます!

 

 

 

 

 

 

 

 

今期のJENNIも可愛くて!!

 

 


 ベルト付きで買いたいです飛び出すハート

 

これかわいい♡って言われて、こんなの着てくれるのー♡ってトキメイタ(笑)

  

 


 これも天才的にかわいいデザイン♡

 

絶対使う移動ポケット飛び出すハート

 

 




前記事もよかったら♡

1000クーポンは終了しましたが500クーポンはまだあります!



春期講習が、、、終わってた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



トイレが、、、機内ですか?っていう衝撃の狭さ←





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル