20時楽天マラソン♡



オルから新商品、セラム(美容液)が発売!

 

オルナの美容液がすごく気に入っていて、これも良さそう♡

ただ、私、ビタミンC、肌に合わなくて・・

試してみたいような不安なような。

 
 

 
クーポンは商品ページから取れます♡


 

 

 

最近、絶賛気になるのがこちらのヘアブラシ!

 

 

こちらで紹介したクッションブラシがマジで良くて!!

ブラシってこんなに違うのね!って感動レベルで、他のものも試してみたくなりました飛び出すハート

 

 

そしたら、なんと、母の日セットが出てるんですね!!

 

 

しかも!

この小さいクシみたいのは何だろう?と思ったら、

ヘアブラシクリーナーで!!

ブラシに絡まった髪の毛やホコリのお手入れに使えるとのことスター

 

ヘアブラシって髪の毛やホコリがストレスですもんね。

ブラシを清潔に保ち、長持ちさせてくれるヘアブラシクリーナーとか良すぎる!!

単品では販売はなくセットのみの販売です。

 

 

 

愛用してるヘアウォーターは、

5日10時~1本でも半額!!(久しぶり!)

 

トリートメントも5日10時~1本でも半額!!

 

姉妹店舗ですが、汚れが見えるマウスウォッシュ、5日10時~半額!!

 

実際に試したときのレポはこちら↓

 

 

 

イベント恒例半額9999円以上クーポンも飛び出すハート

(ショップページから取れます!)

詰め替えは半額にならないので、まとめ買いがお得!!

 

わたし史上最高に香りが好き♡もちろん仕上がりもサロン級♡

 

1本持っているとなかなかなくならず、在庫3本あります(笑)

 

これ以上の洗顔には出会わないので使い続けます!

 

 

そして、スキンケアセットは、なんと40%DEAL!!

半額クーポン使えて40%DEALはすごすぎ!!

このセットも使ってます!!

ただ私的には、化粧水の香りが少し強くて・・

好きな香りではあるんですが、(ヘアウォーター愛用しまくりなので)ヘアウォーターを顔に塗ってる気持ちになっちゃうんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 




私の中で化粧水は、アイオペが優勝♡


252mlボトル大きくて驚いた!!

おまけがいっぱいで嬉しかったけどどうやって使うものなのかわからない笑


 

それと、モーニュも併用してます!

植物由来の保湿成分、優しい使い心地のこちらもおすすめです!


 


前記事もよかったら♡

ママ服クーポン♡

セゾンドパピヨン、イーザッカ半額!

クラシカルエルフ20%offクーポンも♡


ソワン20%offクーポン、クライフ40%offクーポン♡
悩んだ結果、やっぱりバイラビにしようかなと思ってます🤭