今更ながら、ロンT、トレーナー探しの旅をしております笑10時~20%off!!




ナルミヤの次は、ALGY徘徊中~!

 

20時~4時間限定

5500円以上20%offクーポン♡♡♡

クーポン☞★☆★

 

夏物、もう始まってますね♡

一気にコーデがしちゃうセット飛び出すハート

 

5940⇒4752円!楽ファの神クーポンよりお得に!

 

肩開き♡

デニムがかわいい♡

 

 

 

 

 

襟付がかわいい!

シャカシャカ短丈ブルゾン!!

 

合わせてるラグランワンピもいい!!

 

 

って・・

ハッ!!

夏物ではなく、今着るものをさがしてるんだった!!

 

くまさんにファスナー付きポケットが付いてるよ♡

 

ビーズがALGY♡

 

 

シンプルすぎてあまりテンションあがらないけど、ピンクかわいいかな♡

 

 

お気に入りだったALGYロンT2枚処分したので、これ欲しい!

白と黒の王道セットで♩

 

去年買って、一度も着ることなく眠ってるソフトカップ付♡

タンク型もあります!

 

 

 

ノベルティもかわいいハート



 

 

 

 

あきママちゃんのデニムシャツはミッキーキッズに取り扱いなくて悲しすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

逆にタンタンさんに欲しいロンTないし・・

難しーーーー

 

前も後ろも可愛すぎるよ乙女のトキメキ




どうしよう、、、


決まらない泣き笑い泣き笑い泣き笑い





前記事もよかったら♡

SOWAN スタダクーポン、クライフ スタダクーポン♡


楽ファ5000‐1000クーポン
シアーカーデおすすめです!