ランキング入りしていて気になっていたEMSクッションブラシをお試しさせていただきました乙女のトキメキ

 

-PR-

 

 
レビューを見る限りゴールドが絶賛されていますが、指紋が気になりそう?と思ったので、ホワイトに昇天

 
 
持った瞬間、軽っ!!ってなったのが第一印象飛び出すハート
 
 
 
まず最初にEMSとは何?ってことなんですが、
私も微粒電子を流して美肌効果ありくらいなザックリとした押さえしかなかったので調べてみました。
 
こちらのサイトによると☞

 

EMSとは、Electrical Muscle Stimulation=エレクトリカル・マッスル・スティミュレーションの略。

  • 「Electric」は「電気的」
  • 「Muscle」は「筋肉」
  • 「Stimulation」は「刺激」

つまり、EMS美顔器は、表情筋に電気刺激を与えて、筋肉を動かすことで美顔を目指す美容機器です。

 

とのことでした!

 

 

 

 

 

普段動かすことのない「頭皮」。

美容室でしてくれる頭皮のマッサージは最高ですよね!

頭と顔は筋肉と粘膜と繋がっているため頭がこると顔の筋肉が引っ張る力がなくなり、おのずとゆるみ顔へ・・

頭をほぐす、が美容の要だそう!!

 

 

EMSの強さは3段階で調整できるようになっており、とっても優しい刺激なのでレベル3でも、ひんやり気持ちいいなってレベル♡(感じ方には個人差があるようです)

塗れた髪に使用すると効果を感じやすいということだったのでお風呂上がりにも試してみましたが、たしかに濡れた髪だと、細かいピリピリ感を感じました!
表現するなら、リードルショットのナノ針レベルなピリピリ感です!←リードルショットを使っている人ならわかると思います!
 
 
 
 
緻密な計算により配置された146本の密集したブラシピン!
弾力性のある クッション構造がとても気持ちい♡
 
 
 
で!!
 
一番伝えたいのが、
 
サラサラ感とツヤ!!!
 
もうこれは衝撃でした!!!
 
 
 
最初は、「頭皮をマッサージしてくれて美容効果のあるブラシ」という気持ちで使ったのですが、
え???って衝撃なくらい髪の毛がなめらか、肌ざわりが良くなって、商品説明を読みに戻りましたよ!!
 
 
商品説明によると、
 
水分子に包まれた マイナスイオン が、髪表面を潤いでコーティング。 頭皮ケア と同時のマイナスイオン が浸透することで髪をなめらかにします。
保湿 効果を高め、 キューティクル を引き締めます。また髪の毛のプラス電荷を中和することで 静電気 を抑え、 くせ毛 をなめらかにし、髪の鱗を引き締めて、ふんわりと 艶 のある髪( ツヤ髪 )に仕上げることも。短時間でスタイリングのしやすい髪にまとまります。
 
 
と書かれていて、まさにそれ!!
 
 
私、今、矯正がかなり取れた状態の髪なんですが(来週美容室行きます)、だからこそすごく効果を実感したというか、衝撃でした!
 
 
 
勉強していた娘にも試してみる☟
 
右側がEMSブラシを使ったもの、
左側が普通のブラシを使ったもの、
どちらも濡らさず使用してます。
 
 
娘も私と同じでクセ毛族ですが(今は髪の重みでまっすぐになってる気がします)このツヤ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 

ただただ感動です!!

 

 

朝晩ブラッシングするのが良いみたいですが、これは使いたくなる!!

使用感には個人差があると思いますが、レビューもすごく良いので、ぜひ参考にしてみてください飛び出すハート

 



 

 

 

EMSと言えば、こちらも大好き♡愛用してます♡

 

最近使ってないな…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル×スーパーsaleは20日まで!