昨日は娘の一日オフdayでした!
勉強もしない、ピアノもしない、やりたいことをやりたいだけやる、そんな一日!!
 
一日娘の様子を観察してたけど、テレビや動画一切見なかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
わたしだったら浴びるだけ見るけどな泣き笑い
 
 
朝は、片付け始めた私に影響されて身の回りの整理整頓を始め、
 
突然髪を切ることになり、お昼前に出掛けました!(ほんとはヘアドネーションするまで伸ばしたかったみたいなんですが、短くした時あの量でショートとか無理だし・・、諦めさせました。)
 
 
 
自分のお金で買い物したいということで、3000円を握りしめ購入品はこちら🤭

 
その他、ガチャ300円。
 
 

帰ってきてからは、母と3人で電子レンジを捨てに行き、
 
コタツで、ずーーーーっと本を読んでいましたね。
 
ちなみに私はコタツでお昼寝泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
娘にずっと「すごくおもしろいから読んでほしい」と言われていた本があり、読もう読もうとは思ってるんですが、
 
「本を読む気が起きない」って呟いたら、
 
娘に、「本を読む気しか起きない」って返されました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
あとは、ぬいぐるみで、一人ままごとやってましたよ泣き笑い←しかも結構長時間泣き笑い4月から小5です笑
 
 
夜更かししすぎてまだ寝てる娘。。
明日から学校だけど起きられるかな真顔
新学期、月曜スタートつらいですね。
 
 
 
 
楽天様よりこちらの折りたたみ傘をご提供いただきました飛び出すハート
 
-PR-
軽いし、すごく小さいの!!
手のひら~人差し指のサイズ感!!
 
薄めで軽量でありながらUVカット率は100%、UPF50+、完全遮光の高機能を保証あんぐり
 
晴雨兼用で、梅雨対策にもUV対策にもなります!!
 
娘にモデルになってもらいました飛び出すハート
 
 
ほんとに軽くて小さいので旅行とかに携帯するのにも便利!!
 
 
袋にしまうのが子どもにはちょっと難しかったですが、しまう時は家だし、学校の携帯用にしようかなとも考えています。
 
 
 
ワンピはJENNI♡
これ生地感がしっかりしてるし、ほんとに可愛くて、今の時期にピッタリで!
色ち買いしておけば良かったなぁと知らんぷり
今日はzozoでJENNI1000クーポン出てるとか!!
ただ、欲しいものが夏物で・・
あなただけ~+1000引きだったら買うんですが、まだ踏み切れてないです💦
 
 

楽天のクーポンは10日まで使えるんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

お得な3点セットw

 

 

先日購入したこれ、まだ届いていないんですが、zozoであなただけ~が来ていて30%offに笑い泣き

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル