本日20時、お買い物マラソン♩

イベントバナー

 

 

 

スタダはナルミヤ予定♡

白白言ってたけど、ネイビーにします♡


  

春はやっぱりパステルカラー♡

着画いろいろ載せてます♡


 

 

 

SAISON DE PAPILLONさん、最近奇抜なデザイン(?)も増えてきてあまりチェックしていなかったんですが、久しぶりに覗いたら、すごい好きな感じの新作がラブラブラブ

 

しかもお値段もプチプラで!!

さらにスタダで8000円以上50%offクーポンも!!⇒

 

2990⇒1495円びっくり

 

 
私はこのグリーンが好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
上のやつより少し控えめな透かし編み♡
2990⇒1495円!

 

少し丈が短めな感じがスタイルアップ見せてくれそう!!

これは白か黒がいいな~

てか、このモデルさんの唇がかわいい💋

透かし編みカーデも♡

 
膨れジャガードマーメイドは試着しないと心配かな・・

 

 

これは3990⇒2990円になってる♡

からの半額クーポン使えたら1445円♡

 

楽チンそうだけど、タックの寄り方がおしゃれ♡

 


着まわせて体型カバーできる服♡

 

 

 

とろみ素材のシャツはシワにもなりにくくてオススメです!

 

 

 

バッグも半額クーポンで3995円に♡

 

 

パーカーワンピは1点70%offクーポン出てます!!

5990⇒1797円!!

 

SAISONのお洋服たくさん持っていますが質もいいので、ぜひチェックしてみてください!!



前記事もよかったら♡