記録用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ言いたいことはありましたが、

 

連絡しないので、養育費の支払いはよろしくお願いします。

支払われない場合は次の手段に移らさせていただきます。

 

と送った続きです。

 

 

 

自分で連絡してくるなと言っておいて、翌日、またメール。

本当にしつこいですよね。

内容も、本当に腹が立つ。

そして、悲しくなる。

 

 

 

何度も言いますが、1月には、自分から障害年金の子の加算額が決まったから4万に戻すと言ってきたんですよ。(R4.4~病気を理由に勝手に2万7000円に減額しています。)

 

それが、面会できないことを理由に、3万に変更、

 

その後、私たち親子のせいで体調を崩したからと理由をつけて2万に変更と二転三転し、

 

最終的に、私がやってることは

 

障害者からの搾取

 

と言い出しました。

 

 

障害者差別

ハラスメント

 

なんですって。

 

 

 

何か罪なことなんですか、と書いてるけど、

 

裁判で決められたことを守れないほうがよっぽど罪。

 

と、私は思います。

 

 

事情があるのなら、減額調停を起こせばいいのです。こちらは、何度も「養育費減額調停を起こしていいよ」と言ってあげているのになぜやろうとしないのか、そこがよくわかりません。

 

養育費減額調停を起こせば間違いなく下がると思うんですけどね。

私だったら世帯状況変わった(扶養の子が増えた)時点で即調停しますが。

 

 

 

 

そして、ほんと腹立つのが、

養育費を、遊ぶ金、習い事、車に使っていると言い出してること。

 

いやいや、悪いけど、あなたの養育費、鼻からあてにしてませんけど??

(強がっているわけではなく実際そう。)

 

でも、だからと言って、

養育費なくても生活できる=養育費はいらない、ではないと思うんですよね。

 

 

親として出来るせめてもの行いが養育費なのかなと思っているので。

なんなら娘への慰謝料。

娘の前で暴力を振るい、娘の目の前で娘の写真が飾られた写真立てをゴミ箱に捨て、娘の目の前で家のものをめちゃくちゃに破壊した人ですからね。

 

 

 

いつもは言い返さない私だけど、とりあえず、車は買ってないよってことだけ言っておきました(笑)

 

 

 

 

返信不要って言っておきながら、いつまでも辞めないマジでしつこい返信。

 

 

 

 

へぇ、再婚したんだ。

 

よく精神疾患あり&お金もない男と再婚できるな。

てか、これは本当の話なのか?真顔

 

そして、子どもを扶養するってことは、元夫の方がその再婚相手より年収があるってこと、よね??(年収が高い方が扶養しますよね?)

 

 

さらに、一番腹立つのが、まだあのマンションに住んでいるということ。

 

私が頭金1000万(正確に言うと、ローン500万、リフォーム代500万)出した家に住み続けているという事実。

 

 

 

この男と縁を切りたい気持ちがとても大きかったのですが、

 

なんだろ、だんだん、滅亡まで追い込みたい気持ちも出て来たり泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ただ、滅亡まで追い込むとなれば、こっちも費用がかかるわけで、それをする価値あるのかなぁと思ったり。

 

いろいろな考えが交錯しています。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル