マラソン中なのにすみませんw
イベントバナー

 

 
 
記録用です。

 

 

これまでの流れをざっとまとめると、


障害年金の子の加算が決定したので、養育費は4万円に戻す。面会交流を再開してほしい。

 

⇒娘が面会交流を拒否

 

⇒まともに育っていないと言い捨て、養育費は3万円にする。(裁判では4万と決まっているけど、現在2万7000円に勝手に減額してる。)

 

⇒合意

 

という話でした。

 

 

 

そして、そのやりとりから1週間後。

 

・体調が悪化し、

 

・その理由は私たちにあり、

 

・生活が苦しくなるので、2万円にすると。

 

2万の内訳は、障害年金19058円凝視

 

 

 

 


とりあえず、確認。

2万円にするのであれば減額調停を申し立てるようお願いしました。(減額調停を申し立てられたら正直減額は避けられないとは思っていますが。)

 

 
 
 
 
元夫から返信。

 

当事者同士の合意があれば、弁護士費用はかかりません真顔真顔真顔

 

なに、ぬかしたこと言ってんじゃ、ボケーーー!!

こっちが合意してないから、こうなってるんじゃねーか!!

てめぇの都合の良いようにするんじゃねーよ。

 

というのが心の声泣き笑い

 

 

それと、、、

 

扶養義務のある息子いるんだね。へ~←興味なし

 

 

 

 


 

私から返信。

 

 

 

 


元夫から返信。

当事者同士の合意があれば、弁護士費用はかかりません真顔真顔真顔

ってまた言ってきてww

 

 

 

 
私から返信。

 

 
 
 

そしたらさ、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これ見て笑えてきたwww

 

申し訳ないのですが、当事者同士の合意とさせてください真顔真顔真顔
 

おまえ、誰だよ!!
 
調停員か??
 
裁判官か??
 

この件については当事者同士の合意ということで。
 
 

は??
 

 


 

④に続きます。
 




 

春休みの予約、ゴールデンウィークの予約はお早めに!!

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル