弁護士相談も控えているので、記録としてまとめていきます。

 

 

最低最悪な元夫の離婚後のこと、

【第二章】です。

 


身バレ防止のためアメ限にしていたけど、もう時効なので、アメ限を外しました。

 


ざっとまとめると、

 

・私(というか、ほぼ私の親からもらったようなお金)が頭金1000万出して購入した家を譲りました。

 

(信じられないことに、元夫は今もその家に住んでいます。)

 

・財産分与はなし。

 

(私のほうが持ってる金額が大きかったので、それは取られずに済みました。)

 

・養育費は4万。

 

・面会は3ヶ月に1回3時間と、年に2回の写真。

 

 

 

 

離婚成立日は、2017年11月16日。

 

そこから2年は、お互い調書に基づく行動をしましたが、

 

2019年12月を最後にコロナの流行で面会交流はなくなり、年4回、電話や手紙、動画を送るというやりとりをしました。

 

 

そして、2022年4月、
うつ病で休職中であり、当面の間2万7000円にしてほしいというメールが届きました。

 

 

 

私の方からはこのような提案をしましたが、


結局こちらの意見は何も受け入れてもらえず、

養育費は2万7000円から変えられない、

面会については今考えられる状態でない、と相手の都合よくうやむやにされ、勝手に減額してきたというのが2022年4月からの話でした。





②に続きます。


 
 







今日の持ち株、被爆度合いがヤバい不安不安不安←怖いもの見たさで見てしまった😂


上昇トレンドから反落、思いっきり下降トレンド入りに、、、ど、どうしよ(笑)


 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル