おはようございます♪


今月の月初にスポット購入した、オルカン10万分が今朝約定されてて、


でもいつもと違う枠で出てきたからなんで?って思ったら、、、、



↓特定口座で買ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いや、ほんと、初心者すぎて笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日は、まずい株買っちゃって、、、
下がってたので、朝テキトーに指値出して、いつも通り仕事してたら即効約定されてて、最終なかなかな含み損に真顔真顔真顔チーン
今日も下げるらしく、、長い目で持つしかないな。


銀行の勢いはすごいですね💦
やっぱり銀行買っておけばよかったなぁ。。
銀行、全部で3万くらいしか買ってないわ泣き笑いあーぁ。
父は、とある銀行株、そろそろ手放すらしい。上がり続けたら必ず下がるから年齢的にも整理するんだって。儲けてるんだろうな昇天いいな(笑)



 

 
   







旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル