あぁほんとモヤモヤが晴れない。


勝手に養育費減額してきてもうすぐ2年。


また勝手に減額。


これはお互い合意ということでってまとめられて泣き笑い泣き笑い泣き笑い


逆に笑ってしまった(笑)


今後一切関わりませんていう証書を作りたい。
(本人たち合意のもとなら作成できるらしい)


とりあえず再来週、弁護士相談予約したよ。


いろいろ考えたんだけど、
わたしが元夫に望んでることは
元夫の不幸なんだなって泣き笑い泣き笑い泣き笑い

養育費は鼻から当てにしてないからなくなったって問題なし。でもそれで相手の生活が楽になるのが許せない!地獄の底に行っても苦しめ!!



いつか長編でまとめます(笑)






愛用してる充電式カイロが

20%DEALになっています♡

 


今年はcicibellaさんの充電式カイロも追加しましたが、握りやすさはこっちかな♡

 

 

これもすごい!

マイトレックスミライ、

本日限定10%offクーポン+20%DEAL!!

 

 

サロニアの2wayヘアアイロン50%DEAL!!

 

 

50%DEAL

 

 

 

 

お名前シール、セール価格1000円ポッキリからの15%DEALはお得!!

 


これもすごいよ!

10%DEAL、2枚目タダ!!

 




スリーフ、おまけが本体ボトルあんぐりあんぐりあんぐり

JENNI 半額からの10%offクーポン♡♡♡



バイラビも新作入荷してますラブ


 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル