ニュースを観て、楽しみにしていた大谷グローブが、ついに北海道の果ての娘の小学校にも届いたらしい!

 

 

NHKの地元ニュースで、市内の別の小学校にも配られたとやっていたのですが、体育館で代表に贈呈&お披露目&実際にキャッチボールしている6年生くらいの代表男子の映像で♡

 

娘の学校ではどんな感じでお披露目なのかなぁと思ってました。

 

 

で、昨日、娘が、「今日、大谷グローブ届いたよ!」って教えてくれたので、

 

「え♡どんな感じお披露目されたのラブ?」って聞いたら、

 

 

「〇〇先生が、『お~い、5年生から回って来たぞー』ってダンボールが回って来た」って言ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやいやいやいやいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも、回って来たの給食の準備中で、娘は、給食当番だったから遠くから見てたらしく泣き笑い

 

「野球やろうぜ!」のメッセージで湧いたと言っていたmaychanとことの違いにっこり

 

 

で、「それ、自由に使えるの?」って聞いたらさ、

 

まさかの、「廊下のトロフィーとか入ってるとこあるでしょ?あそこに飾るって」って言ってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

いやいやいやいやいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き←2回目ww

大谷もビックリ!自由に使えないの?笑

 

 

なんかいろいろツッコミどころの多いグローブのお披露目と保管方法でした笑

 

 

 

 

 

健康な身体は食事から!


化学調味料、動物性原料、加工油脂、保存料、着色料、香料、食物アレルギー特定原材料等28品目は使用していない「こだわりの野菜ブイヨン」をamebaさんよりご提供いただきました気づき

 

使いやすい小分けの10包入り

 

植物性の原料のみ使用されています。

 

 
お湯300mlに1包を入れるとコンソメスープの出来上がり!
あれ?ミドリイロ?←


化学調味料や着色料が含まれていない本来の色なんでしょうね!!


国内産の野菜(たまねぎ、キャベツ、じゃがいも、にんじん、ごぼう、セロリ、ブロッコリー)の旨味がギューっと濃縮されているそうで、いつも飲み慣れているコンソメスープとはちょっと違う、すごく優しい味でしたにっこり

 


洋風スープとして使用するだけでなく、ロールキャベツやパスタソース等様々な料理に使えるし、ハンバーグやカレーにもプラスして入れても味がぐっと良くなるそうなのでやってみたい!(レシピ集もついてました♡)

焼いたチキンやポテトに振りかけるだけでも美味しいそう爆  笑

 

 
離乳食や幼児食が始まったお子さんにも良いですよね!

 

ameba読者限定、

100円クーポン出ていますので良かったらどうぞ♡

イベントバナー



身体に良くて美味しいものと言えば、この辺もオススメです!!
↓食育グミ♡♡♡
↓カルシウムグミ♡
↓味付が超美味しい♡お野菜のキンパ♡

 
 

前記事もよかったら♡

たくさんコメントありがとうございます😂お返事終わってます♡

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル