今日は朝から大雪なこちら、仕事は遅番だったので家の雪かき頑張りました凝視

あーーこの30分、ドラマ見られたわ、雨なら全部流れるのにって思いながら!!笑


 


以前紹介したこちらのムートンスリッパ♡

これ、ほんっとうに暖かくて、冷え知らず!!毎日履いてるけどすごくイイ!!

 

 

 

 

 

そして、もう一つ、こちら、Newアイテム♡

-PR-

 

仕事で履くために、スリッパじゃない靴タイプのルームシューズが欲しくて、理想的なの見つけました飛び出すハート

 

 

この時期だとブーツや冬靴で出勤なので、皆履き替えるんですが、女性はナースサンダルが多め。


でも最近、こういうの履いてる人見かけて、欲しい!と思ってましたにっこり

 
 
靴っぽいのに靴じゃない、楽チンで温かいルームシューズ♡
 
かかとありなのが嬉しい!!
 
 
 
内側はボアで暖かくて、一度履いたら脱ぎたくない暖かさびっくりマーク

 

 

タイツやストッキングが多いのでジャストサイズにしましたが、厚手の靴下を履かれる方はワンサイズアップがオススメ♡


甲高さんもワンサイズ上げた方が良いかな!

 


 

 これにこれ履いたらもう最強です♡

 


 

半期に一度の在庫処分セールやってるみたいなので良かったら!

男性にもオススメ!

 

 

 

 

 

 

 







タイトルに書いた、ドラマの話。

 

今期ドラマネタに関しては、今下書き中なんですが、ひとまず衝撃だったこちら。

 

昨日、Tverのランキング1位になってたコレ。

 

何となく見てみたら・・・

 

 

ちょ爆笑爆笑爆笑

 

いいの?これ真顔真顔真顔

 

 

 

篠田麻里子×小池徹平

 


こんな大物二人が交わっていいの??

 

小池くんこんな可愛い顔して・・

篠田麻里子も、元アイドルなのに!!

 


 

話題性はあるかもしれないけど・・・

 

やりすぎだから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とりあえず、見てください真顔真顔真顔
 

 

 

 

前記事もよかったら♡

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

 

楽天トラベル