楽天マラソン、ラストスパート!!

イベントバナー

 

 

ひぃーーー、売り切れ!!!

人気なんですね~😨😨😨

また再販あったらお知らせしますね!


こちらならあります! 

7090⇒4963円♡

 



全力でオススメしたいキンパがあります!!

-PR-

 
「ヴィーガンキンパ」のヴイーガンて何だろう?と思って調べてみたら、菜食主義である「ベジタリアン」の一種で、ベジタリアンの中でも「完全に」動物由来のものを口にしないことを指すそうです!!
 
3本セットで、とてもオシャレなパッケージで届きますハート(冷凍です)

 
 
500Wで3分加熱し、30分放置、荒熱を取ります。
 
 
切った感じはこんな感じ♡
 
野菜だけと聞くと、体によさそうのはわかるけど、満足感あるのかな?おいしいのかな?と思うかもしれないけど、
 
ごま油の味付けが絶妙で、めちゃくちゃ美味しい!!!
 
野菜はそれほど得意でない娘も、一口食べて、「これ、おいしい!!」って、2個目、3個目とおかわりしていたし、
 
母も、「これ、味が、濃すぎず、薄すぎず、絶妙だね。たくあんが効いてる!、また取って!!(←買って、という意味。) お金払うから!!」と、絶賛しておりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
佐賀産の上質な焼きのり、ピロール米(石川県産)に7種の野菜を入れて、職人が一本一本、巻き上げた、安心で安全な美味しいキンパ♡
 
アレルギーのある方にも安心してお召し上がりいただけるよう配慮されています。
 
 
レビューでも大絶賛されていて、
美味しすぎて美味しすぎて!
感動レベルの美味しさでした。
今まで食べたキンパは偽物だと思ったくらい。
との声も!!
 
でもほんと、食べるとそのレビューの意味がわかります!!
 
お野菜だけでこんなにおいしいなんて!!
むしろ、野菜だけがいい!!
 
これは、必ずリピする!!

 

 

そして!!

ここで朗報!!

 

なんと!!

 

20時~

4時間限定30%offクーポンが出てます!!

 

 

クーポンは商品ページのこちらのバナーから取れます!!

 

4690⇒3283円!!

 
少々お高めではありますが、1本で十分食べ応えあるし、ほんとに味がイイのでね!
試してみる価値ありです!!
 
オススメですおねがいおねがいおねがい

 

 
この辺もショップ内で売れていますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

前記事もよかったら♡ 

ぜひ体験してみてください笑

 

 

JENNIセールからの10%off!!

 

 

ALGY半額祭、19:59まで!!

 

 

マヌカハニーで免疫力をつけよう!

 

 

お金の話♡


 

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

楽天トラベル