ノースサファリで遊んだ後は、

再び無料循環バスでバス停まで送ってもらって、

バスに乗って本日のお宿に行きました。

 

めっちゃローカルな田舎のバス停。

基本的には車で来る場所です(笑)

 

 

ノースサファリは定山渓から車で10分の場所。

 

泊まったホテルは、道民なら、ラグ~ンラグ~ンのCMでおなじみ定山渓ビューホテルでした。

(6月のスパセで5000円クーポン使えたのもあって♡)

 

 
15時からの入室で14時頃ついたので、スタンプラリーをしながら館内探検。
完成させると、シールと、お土産屋さんで使える3000-300クーポンがもらえました。
 
 
お土産屋さんを見たりして、時間になってお部屋へ。
 
 
うん、わかってたけど、
めっちゃ古い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
阿寒で泊まったホテルを彷彿させましたww

(新館はまぁまぁキレイだそうです)

2日間、洋室だったので、敢えて和室を選んだんですけどね~
ま、でも、ホテルの目的はプールと温泉だったし、寝るだけなので何にも問題なし二重丸
 
 
 
6人部屋だったらしく、タオルの量すごい泣き笑い
 
 
 
荷物を置いた後は、プールへキラキラ
 
 
とりあえずビビりなんで、滑り台系全然やらなくて、こういうのとか絶対楽しいのに、どんなに誘っても全拒否(そういえば絶叫系全部ダメだったんだ昇天)。
(ビューホテルのHPからお借りしてます)
 
 
↓このレベルの滑り台が精一杯。
しかもこれでも怖くて力入ってるから頭から落ちて、「だからやりたくないって言ったのに」とプチオコあせる
 

一番楽しんでたのは、波のプールと、私とやる下手くそすぎるビーチバレーだったけど、
 

娘の感想、
「プール、思ってたより、ふつうだった」
でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

プールは行く相手が大事よね←

 
 
 
その後は、温泉♡
水着のまま歩いて、温泉に行くことが出来ます!
 
16階にも天空温泉があるんですが、、、
暑くて行く気にならなかったので行ってませんww
(ビューホテルのHPからお借りしてます)
 
 
 
温泉の後は、写真スポットで記念撮影したり♡お土産買ったりしたんだったかな?
ロビーでやってた縁日もちらっと寄りました。
 
 
 
夕飯はバイキング。
どれも全部美味しくて!!種類もたくさんあって、大満足飛び出すハート
 
 
娘の食事。炭水化物だらけ泣き笑い
二人共、これプラス、デザート食べてます♡
 
 
翌日もまた朝食バイキング♡
ただ、海鮮丼がメインだったっぽいんだけど・・
朝食べられないんですよね、私・・・
毎日、食パン半分、コーヒーのみで。
 
朝からごはんは無理なんです昇天
 
 
 
・・ということで、

和と洋まじる私のセレクト泣き笑い泣き笑い泣き笑い映えとはw

 
 
娘は納豆ご飯と味海苔、たくあん♡
 
 
朝食を食べて、少し部屋でゆっくりした後は、ホテルから札幌駅までの無料送迎バスで、駅まで送ってもらい、行きたかった無印良品~
(地元にはなくて・・)
 
チョコ系がいろいろ欲しかったけど、夏だからあまり種類なくて、
夏季限定のレモン系をいろいろ買いましたキラキラ
レモンも大好き気づき
 
 

そして、札幌に別れを告げ、
JRに乗って帰路へと着いたのであります(完)
 
 
 
無印購入品(食べ物ばっかw)
 
 
無印はcoopの宅配でも一部買えるので、ももこりんブログにも釣られてまーす音譜
トマトのキーマは、ミートソースって感じでしたw
ナンは美味しくてリピしまくってますニコニコ
 
 
 
 

  最後に...

母子二人の札幌旅行3泊4日で使ったお金(ピアノ関係除く)・・・
(普段載せてない、というか計算もしたことなかったのですがw)
 

交通費(JR往復) 25,420
交通費チャージ  5,000
宿泊費       52,860
カード払い(食費、お土産、水族館やサファリの入館料他)24,828
現金払い(ロッカー代、サファリ餌代他) 4,750
 

合計  11万2858円
 
    


まぁ、こんなもんでしょうにっこり
 
楽しんでお金が出て行ったのなら最高の使い方気づき
 
 
それより、こっちの方が常に胸のどこかに引っかかっています無気力
保険で対応してもらえたんですけどね、保険料は上がるんでね・・
 
 


明日9:59までサーティワン楽券がDEALです飛び出すハート

 

可愛すぎて、クマの在庫見張っていますww

拡散OKな非公開クーポンで791円になるんだそう!!

ほしいーーーーー!!!

 



スーパーセールの香りがします飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)