こちらの記事の続きになります♡

 

みんな知ってる「鳥貴族」♡

最近札幌に道内初出店したとニュースでやっていて、行きたかったんですよね飛び出すハート

すすきの店が1号店で、今回お邪魔したのは、2号店の狸小路店です。

 

 

日曜の夜だし、混んでるだろうと、予約が取れるか電話をしたら、電話予約は受け付けておらず、整理券を取って順番を待ってもらうシステムとのこと。

 

アオアオサッポロを後にし、17時過ぎにお店に行ったら、

なんと22組待ちの大行列無気力無気力無気力

どんだけ人気驚き驚き驚き


 

ただ、順番待ちしている間は外出OKで、ラインを登録しておけば、近くになったらお知らせが来る設定にできたり、今何番まで呼ばれているのかリアルタイムでも確認したりできるので、そのシステムはすごく便利でした飛び出すハート

 




ということで、30分だけ、ねこカフェへ。

 

おやつの販売は本日分終了しており、やる気のないネコたちをなでるだけ。
 

10匹くらいいるかな。
人懐こくないネコたちで、ほとんど上で寝てる感じなのでオススメしません(笑)
 


18時過ぎ、狸小路アーケード。
こういうとこ田舎にはないから、都会を感じる♡


 
鳥貴族では、あと5組のところで、順番待ちに並びまして、そこで本選の結果を知りました♡


そして、リアルタイムで最高の祝杯をあげたわけです生ビール飛び出すハート
 

 
 


つくね、ねぎま、皮、軟骨、ピーマン肉詰め、ポテト、、、
焼き鳥、一皿二本なので、多かった泣き笑いお一人様用ってことで1本ver.も作ってくれたらいいのにな♡
でも、美味しかった♡こんなに食べて飲んでも3000円行ってない!
 

トリキを後にして、
帰りは駅地下を通ったらリンツのお店ニコニコニコニコニコニコ
自由に詰め合わせられる量り売りとか、こんなのあるんだーーって感激したわ飛び出すハート
キャラメルソルトが一番人気らしく、それだけが売り切れだった!!好きな味だけ買えるのいい!!

買いたかったけど、まだ残り1日あったので溶けちゃうから買えず悲しい

ネットでポチしてます笑

 

 

 

 

 


 
↓泊まったホテル
ビジホですが、駅チカでキレイで申し分ないクオリティでした!


先程、陽性でました真顔真顔真顔
初のコロナ。逃げ切れなかったわ~
熱こそ微熱だけど、割れるほどの頭の痛みが泣き笑い泣き笑い泣き笑い寝れば改善されるのに、起きてたら数分で無理ってなる昇天

次は娘だろうね。。
今のところ無症状。
でもわたしは知っている、あいつは前触れもなく突然やってくる不安不安不安
いま、私と娘は部屋を別にして過ごしてるけど、娘、母いるリビング使ってるしさ、なんなら母ご飯支度してるし泣き笑いしかもカツとパスタ泣き笑いなにも触るなや。カップラーメンとか、レトルト、冷食チンでいいだろ。

朝、剥かれた桃が食卓に置いてあったことにはドン引き。いや、もうどんだけ言っても全然無理。。手袋履いてやってるとか言うので。

移されるべくして移されました真顔真顔真顔