ここで書きましたが、すぐ身近に迫っているコ〇ナ。

発信源は「母」。

 

 

 

この母さ、まじで働き者なんですよ←

 

朝から晩まで家事をしてるスーパー主婦。

そして、仕事がまぁーーー丁寧。

きちんとしないと気が済まないタイプ。

 

おかげで娘の私は、こんなんになってしまったのですが・・

 

 

主婦って基本的にリビングと台所にいるじゃないですか。

 

 

で、コロナにかかっても同じ!!

 

外に出ていないと言うだけで、ずっとリビングと台所にいる。

 

たぶん軽症なんですよ。動けるんですよ。

 

だから、ずっと家中動いてる。

 

そして、時折咳をしている。

(もちろんマスクはしている。二重で。)

 

 

これさ、ほんと、私からすると菌を振りまいているとしか思えない。

 

リビングで会わないようにはしてるんだけど、

 

ご飯を作るのも食べるのも、そのコロナの人がいた場所なわけで、

 

コロナの人がずっと生活していた場所で、当人はその時は2階に行ったとしても、それってどうなの?

 

 

 

ふつう主婦がコロナになったら、当人は広めないように可能であれば出来るだけ隔離、家族が家のことをやるのが当然でしょ?

 

 

私がやるよと言ってるし、現に動いてるのに、

ほんと、この人、おとなしく隔離しててくれない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

今日は母とバトル。

 

 

「自分がコロナだって思ってほしい」って言ったんだけど伝わっただろうか?

 

さすがにあなたが菌です、わかります?とは言えなかったけど泣き笑い

 

 

そしたら、「みんなが寝たら、降りてくる。それならいい?」って言われて、

なんか違うんだよなと思いつつ、本人もやりたいことあるだろうなと思ってOKしたので、今、母はリビングに、私は寝室に。

 

 

 

で、なぜ、私がこうキリキリするのか。

 

 

はい、今、

 

めっちゃ喉が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

気のせいかなって思ったけど、

 

 

気のせいとは思えない痛み←

 

 

発熱はなし。(測ってないけどわかるよね。熱あるかどうかなんて。)

 

 

あと、なんか、足がちょっと熱いような痛いような気がする、間接痛ってやつ??

 

 

 

明日熱出たら、もう検査しなくても、・・・でしょう。

 

 

あーー、子どもなら全然仕方ないんだけどさ、大人が気を付ければ防げるものが本人の自覚でこうやって移されるのツラいわ絶望

 

 

 

寝よ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだクーポン使えるかな?

どんまいのうどんが9食2200⇒500円です!!

美味しいよ!

これは買いだと思います!!

私もポチしました飛び出すハート

 

 

イーザッカキルティングコート

半額クーポンで2000円!

 

 

 

丈が選べるワイドパンツ♡2点購入で1点680円♡

カラーもかわいい♡