はじめまして

小学4年生、小学3年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。
よろしくお願いします🍀



我が家の子どもたち。


今、2人でハマっているドラマがあるの。



なんだと思います?





小学4年と3年がハマるドラマ口笛








【ドラゴン桜】


ワンもツーもエンドレスで観ているんです笑い泣き笑い泣き


次男に関しては

「バカとブスこそ東大へ行け!!」ってセリフを

ずっと言ってる笑い泣き



子どもたちは初代がお気に入りみたい 笑


それみて本人たちの勉強の意欲が上がったかというと・・・・



まったくそこは変わりません笑い泣き



でも、きっと繰り返し観てるって事は何かは感じているんだろう。


そうであってほしいな笑い泣き







\私のおすすめ商品/








🌟アメトピ掲載記事🌟