はじめまして

小学3年生、小学2年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。
よろしくお願いします🍀


うちの長男は怒りっぽいところがあります。

ちょっとした事でイラッとして弟に当たったりしてしまうあせる



この前も朝から長男が次男をパシリのように使おうとして、次男が無視していたら

パッツーンしてたアセアセ


そのあと、お友達とゲームやっていて、バッテリーが切れそうで、上手く充電できなかったことに


プッチーンムキーッ


キレた時は触れないのが1番。





次男と2人で買い出しに🚗💨


車の中で次男に


「長男はなんであんなに怒りやすいんだろうね」


って聞いたら


次男が冷静に



サムネイル

パパとママが怒りやすいから、似ちゃったんでしょ



冷静に言われてしまった滝汗



なっ、なるほどね笑い泣き滝汗チーン


「次男はどうして怒りん坊じゃないの?」


って聞いたら




サムネイル

いい事ないから




またまた冷静に言われてしまった笑い泣き


2番目は柔軟になるっていうけど。


ホントにそうかもねポーン




怒りん坊母ちゃんな所は反省しないとね笑い泣き









イベントバナー

 






\話題のカプセルセラム/




 \これは絶対に欲しい!/