はじめまして

小学3年生、小学2年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。

よろしくお願いします🍀



最近、次男の宿題でまとめプリントが良く出るようになったんだけど・・・・


保護者か⭕️付けをするってなってるの笑い泣き



正直、勉強がとーーーーっても苦手な私。




小学2年生の算数、文章問題で、戸惑いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




恥ずかしいチーン


わからないなんて言えないから


教科書みて、わかっています風の自分を演じました笑い泣き




2年生の漢字はセーフニヤニヤ

何も見ずに答え合わせができました✨


自画自賛笑




これからドンドン大きくなって子どもに


「わからない!」


って言われたとき、対応出来るかしらポーン



今後が不安笑い泣き笑い泣き笑い泣き




🌟アメトピ掲載記事🌟





\お店の味をご自宅で!/