はじめまして

小学4年生、小学3年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。
よろしくお願いします🍀


今週6連勤だった私。


日曜日の朝、布団から出るのがとぉーーーーーっても憂鬱。







昼前に私の両親が来てお昼食べる約束してるし


14時から子どもたちのともだちが来るし



やる気スイッチをONにしなければ!!!







まずは音楽をかけて


WANIMAの 「ともに」「やってみよう」

っでテンション上げて


セカオワの「romantic」っでエンジンつけて


せっせと家事をこなし、ついでに断捨離もしちゃいました🎵



11時ごろ両親が来て、みんなでお寿司🍣


最高飛び出すハート



解散して、子どもたちの友達来て、わちゃわちゃしてますびっくりマーク


私は、眠さがピークネガティブ真顔



肩もガッチガチガーン




かぁちゃんの元気の源を探さねば泣き笑い泣き笑い




仕事のあとに飲みに行って次の日仕事をラクラクこなしていた20代前半。


26歳、27歳年子で産んだほぼワンオペ育児も何とかなってた。


仕事復帰して、仕事と育児両立も以外と何とかなった30代前半。


36才 あの頃の勢いはどこへ










\疲れている時の救世主/

疲れた時に大活躍の松屋の牛丼💖




🌟アメトピ掲載記事🌟