はじめまして

小学4年生、小学3年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。

よろしくお願いします🍀


我が子4月いっぱいで学童を辞めました


うちの地域は4年生まで学童に通えるんだけど


本人たちが行く気持ちが無いのと、2人ともほぼ毎日6時間授業だから学童にいる時間を考えると

家に帰ってくるのでもいいかなってなって

辞めました。


月初に毎月お便りが配られてそこに、入った子辞めた子の名前が出るんだけど。


そこにうちの兄弟の名前はもちろん載っていて。


それを見たママさんからメールがきた。




「◯◯くんと◯◯くん辞めちゃったの?えっ?🔑持たせてるの?大丈夫なの?」






大きなお世話なんだがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


我が家は我が家で決めて、しっかりとどうしていくか話し合って決めた事。


ホントにこのママ、何かあるとすーぐメールしてくるネガティブ


他の子の情報もなんか知らないけど色々知ってるし。


勘弁してほしいわ無気力びっくりマーク





🌟アメトピ掲載記事🌟