はじめまして

小学4年生、小学3年生のヤンチャボーイズ
パパ、ママ4人家族のこぐまʕ•ᴥ•ʔです。

よろしくお願いします🍀



次男が2年生が終わる時にクラスのお友達からお手紙をもらってきた時のお話。


クラスの女の子で来年度クラス替えがあるからってみんなに書いてくれたんだっておねがい


次男、ルンルンで帰って来て話してくれた!



「ママ!読んでよ!」


って、笑顔で言ってきたので中身を拝借!





     次男くんへ

毎日かならず、何かを忘れる次男くん。
きっといつかなおるよ!

          〇〇より




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さよならの手紙ではなく、完全に励ましの手紙!笑


夫も聞いていたから、夫も爆笑🤣。





サムネイル

お前、心配されてるじゃないか!笑い泣き


お前は忘れ物大臣だな!笑笑



忘れ物大臣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夫のネーミングセンス最高!!




そしてそのお手紙は、そっと次男の思い出BOXに入れておきましたニコニコ






🌟アメトピ掲載記事🌟