宮間あや受賞だが柴田華絵アジアのヤングプレーヤーオブザイヤー受賞!って書けよ | 1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー

このブログは日本女子代表熊谷 紗希選手
の所属する1.FFC Frankfurtと世界の女子
サッカー情報のブログ。
なでしこJapanからアメリカ、ドイツフランス
など欧米を中心とした女子サッカーの情報
を発信します、

font size="3">にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ

やったぜハナエスタ!!


11月29日クアラルンプールで2012年の年間表彰を発表


最優秀選手に香川 真司と宮間 あやが選出された。




そしてヤングプレーヤーオブザイヤーに、柴田 華絵が選出!!


1.FFC Frankfurtと世界の女子サッカー-柴田華絵AFC

ハナエスタは英語で簡単に受賞スピーチをした。




ニュースには、


「この賞は今後のわたしを間違いなく勇気つけてくれるでしょう。」


「現在、わたしは香川 真司をエミュレートしたいと思っています。

なぜなら彼は、疲れを知らぬミッドフィールダーでわたしも同じポジションでプレーしているからです。

わたしは彼のドリブルスキルと、仕事に敬服しています」


「わたしは浦和レッズのプレーヤーで、将来クラブと共になでしこ日本代表にもなりたいと思っています」


と述べたとのこと。


しかし日本では宮間でぐぐればズラズラっと出てくるが柴田 華絵でぐぐれば2、3件ときた叫び


これがもし田中 陽子なら大々的に出ただろうってのは勘ぐりすぎかね!?



浦和ヤングなでしこその1グッド!その2グッド!その3グッド!その4グッド!その5グッド!その6グッド!その7グッド!

宮間主将語録その1グッド! その2グッド!その3グッド!その4グッド!





読者登録してね




エンディングは2010年にアジア5カ国で初のNo.1となった安室 奈美恵の「PAST<FUTURE





このブログは一応毎日午後7時(日本時間)までには更新予定です


いつもたくさんのかたにおいでいただきありがとうございます。

できるだけ読者、なう、またはTwitter登録お願いします


Twitter