毎日を複雑にしない | 働きがいコンサルタント 仲井圭二の日記

働きがいコンサルタント 仲井圭二の日記

働くことを楽しくすれば、生活の質は確実に向上し、幸せな人生が実現できます。長年企業で働き、キャリアコンサルタント、コーチ、講師、整理収納アドバイザー、著者として活動している私がお手伝いします。

今日は天気が良くて,とても秋らしいさわやかな日になりました.私の自宅の周囲には,畑や森があり,小さな川も流れています.こんな日は,青い空を見上げたり,そよ風を感じたりするだけで幸せな気持ちになります.


日々の暮らしもそんな風にありたいですね.単純に楽しく,気持ち良く生きられるように行動することを心がけ,「●●しなければならない」を忘れたいと思います.


「しなければならない」は,誰が決めたのでもなく,自分が決めたのですよね.きっと.



整理収納アドバイザーそして コーチ  仲井圭二の日記

整理収納アドバイザーそして コーチ  仲井圭二の日記


近所に咲いている見事なコスモス