「Last Letter~昔からある場所~」観てきました。 | ケイジのB

ケイジのB

50歳を過ぎて、役者目指してただいま奮闘中です。

 「Last Letter~昔からある場所~」観てきました。

 THE TOKYO BANDITsと言う劇団は、初めてで今回知り合いが出演しているので、観に行ってきました。
 なんか、久しぶりに小劇場のお芝居を観た、って感じでした。
面白かったです。
 演劇、映画、テレビ、この世界でよくある話の過去の現在、または未来と現在、のタイムスリップ。
 実際に不可能なことだけど、昔からあこがれがあるのだと思います。
過去の過ちのを正して今の現実を修正したい!!、とか、自分の未来はどうなっているのか、観てみたいとか。。。
過去は変えられない。そして未来は誰にもわからない。でもそれを願う人間のなんて愛しいことか。
 僕は人間の優しさはそう言うところにあるのではないかと思います。だからこそ愛おしいと思うのです。
 今回の登場人物が、みんな優しくて、、、、そう感じました。