20代、30代は
仕事頑張ってまして、
 
本来の自分とは違う
えらく強い自分が私の人格を支配
していました。
 
 
 
にやり
 
 
 
学費も払っていたので、
26歳くらいまでは
仕事を二つしてました。
 
 
 
会社から帰ったらすぐに着替えて、
バーテンダーとして
夜中1時まで働いてました。
 
 
寝不足で毎日体力もギリギリ。
 
 
 
 
そんなある日、男性のお客様に
 
 
 
「君は大変だね。2つの人格がある。
 バランス取るのが難しいでしょ。
 いい部分とだけと付き合うといいよ。
 東京はいつから?
 あ、それは1番いいタイミング!
 その年に動いて正解!
 あと、墓参りは行ってね。」
 
 
 
 
ガーンビックリマーク
 
 
 
 
すごく見透かされていて、
驚いた記憶があります。
 
 
 
今思うと、もっといろいろ聞けば良かった!
 
 
 
霊能力の高いお客様でした。
 
 
 
今は強い人格はどこへやら。w
 
 
 
のんびりおマヌケな方の本来の自分に
しっかり戻ってますにやり
 
 
 
 
ちょっとだけ不思議だった
体験話しでしたー
 
 
 
 
すいません、
今日はつまんない話でしたあせる
m(_ _)m
 
 
 
 
 
明日は今日よりマシですwにやり
 
 
 
 
 
たぶん。
 
 
 
 
 
つづく。。