発酵で叶える、幸せ体質の作り方 | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

 

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

 

私はずっと、

「どうやったら、幸せになれるんだろう!?」

「私ももっと幸せになりたい!!」

 

って思っていたんです!


 

決して今に満足していないということはなく、

むしろ、現状にも満足はしている

 

 

大好きな家族がいて

好きなことを出来ている✨

 

大好きな場所に住んでいて

美味しいものを食べられている✨

 

 

なんとなくは幸せだと実感している!!!

 

そう、なんとなく幸せだけど、

なんとなくの幸せじゃ、物足りない!!

もっと自分の本気の夢を叶えたくなった

 

 

「もっともっと幸せになりたい」

って、欲張りになれる。


 

今に幸せを感じていたとしても

もっともっと幸せになりたい♡

って思っても良いと

心から実感できた!!!

 

 

すると、

自分の本気の夢を叶えることが私の幸せにつながるし、

そして、まわりの人も幸せにすることにつながると確信できました。

 

 

私は今まで

たくさんの失敗もしてきたし、

たくさんの経験を積んできた。

 

 

そのどれもこれもが

今の私に繋がっている

 

 

どんな嫌な出来事も

どんなやっちまったな~という出来事でさえも

すべては今の私を作ってくれたもの

 

 

今までの私にありがとう!

そう思える

 

「私はまだ幸せを実感出来ていないな」

「幸せには思ってるけど、なんとなくでしかないな」

「発酵で幸せ体質になれるってどういうこと!?」

 


そう思っている方にこそ、

ぜひ参加していただきたいセミナーをご用意しました♪

 

 

発酵と宇宙意識で叶える♡

幸せ体質の作り方セミナー!!

 

 

発酵と宇宙意識がどうつながるの!?

幸せ体質って何!?

私ももっと幸せになりたい!!!

実際に起こった変化を教えて!!!

 

 

幸せ体質になるために大切な3つのことを伝授させていただきます💖💖

 

 


体に良いことを始めたいな~

今も幸せだと思っているけど、もっといい思いをしたい!!

もっと自分らしく生きられたら最高♡

 

 

そんなあなたのご参加をお待ちしています!

 

発酵と宇宙意識で叶える♡

幸せ体質の作り方講座!!

 

✨場所:ZOOM

✨費用:無料

 

✨申し込み方法

公式LINEにて、【幸せ体質】とメッセージください!!

また、下記の日程からご希望の日時のご連絡をお願いします。


✨日時

6月20日 木曜日

・10:00~11:30

・13:00~14:30

 

6月21日 金曜日

・10:00~11:30

・13:00~14:30

 

 

 

お申し込みはこちらの公式LINEから!!

すぐにご連絡ください✨✨

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

発酵を楽しむ暮らしは、

こちらからお伝えしています▽

https://system.faymermail.com/forms/5086



京都 西本願寺にて。

お寺って、思考がクリアになりますよね❣️