セルフイメージは自分で選べる | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

 

比叡山延暦寺に行ってきましたー!!

比叡山にヒョイと行ける私、最高です♡

 

 

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

 

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

 

今日はセルフイメージについてのお話です

 

 

セルフイメージって言葉を聞いたことがありますか?

 

まずは定義について、おさらいしますね!!

 

 

セルフイメージとは、

「あるものについて、それは物、出来事、場面、常識、社会、他人、自分自身など、あなたの無意識、深層心理、潜在意識が、あなた自身のことをどう思っているか、何かをどうイメージしているかすべてイメージが決まっていることを指します

 

 

んんん!???びっくり

 

 

私自身が自分のセルフイメージを選べば良いだけのことだったんだ~!!!

 

と、ここで一旦、腑におちてしまいましょう💘

 

 

だから、自分のことを自分自身がどう思っているかですべて決まってくるということです

 

 

ということは、

 

自分で好きなように思えば良いだけ♪

 

 

なんだ!簡単だったんだ~

 

 

だけど、自分がどんなセルフイメージを持つかが大事になってくるということは、とても大事✨✨

 

 

 

間違っても低く見積もるようなことはしないでください。

 

 

 

私は自分のことをずっと低く見積もっていて、すごいもったいないことをしたな~と思っています

 

 

もっと早く気がついていれば、こんなにも回り道をしなかったのに。

 

 

だけど、それを選んでいたのは間違いなく、自分自身。

 

そんな私も可愛かったな~と今は受け入れつつ、大好きです♡

 

 

 

セルフイメージって自分の好きなように決めて良いんだ💘ということがわかってからは

<最高のセルフイメージを保ち続ける>

を意識して日々の暮らしに取り入れています!!

 

 

あなたにも今すぐ取り入れて欲しい、セルフイメージのあげかた♪

 

 

今日からあなたも最高の自分設定で毎日を過ごしていきましょう。

 

 

 私が自分自身への対応を変えると他者の反応が変わる

 

 

これは本気の本気で真実です!

 

私、学生や社会人になりたての頃、

いつも鏡をみて髪を整えている人(男女問わず)が苦手だったんです。

 

 

(自意識過剰じゃない?)

(だれもあなたにそこまで注目してないよ)

(この人、プライド高いのかな)

 

 

って心の中で思っていたあの頃。

今なら、断言できます。

 

 

私のほうが性格悪かったんだって。

 

 

本当、ごめんなさい。

 

 

もう、セルフイメージしか勝たん!!!!

 

 

結局、相手のことを心の中でバカにしながらも自分自身のセルフイメージを落として

 

 

私は私のことを過剰には期待していない!!!

 

私のことを注目している人なんていない!!!

 

私にはプライドはない。プライドを持つなんてダサい!!

 

 

なんて自分に失礼なことを

さんざんしてきていました。

 

 

本当、私、ごめんなさい!!!

 

 

 

私が自分自身への対応を変えると

本当に他者の反応が変わります!!!

 

 

 

ウソだと思うなら、

今すぐ自分自身で実験してみてくださいね♡

 

 

 今のセルフイメージは他者が決めた

 

 

私は私のことをどう思っているだろう~と思ったら、

なかなか自分自身のことを厳しくみていたなと感じる人のほうが多いんじゃないかな。

 

 

すでに自分自身のセルフイメージが最高級になっていたら、さらにもっと高みを目指してくださいね。

 

 

だけど、今持っているセルフイメージがいまいちだと感じる人は、今のセルフイメージはすべて捨ててください。

 

 

今持っているセルフイメージって、実は小さい頃から親や先生や友達から受け取ってきたもの。

他者が決めたものなんです。

 

 

だから、今すぐ、私の理想のセルフイメージを自分で再設定してください!!!

 

 

 いかにセルフイメージが大切か!

 

どの状態のセルフイメージと繋がるか。

自分のセルフイメージはどんどん高めてください。

 

 

自分のことはすごい!と思って大丈夫。

 

本当に私たちはすごい存在なのだから💘

 

 

人に強要する必要なないけれど、

私の宇宙の中では私が1番って信じ込んでください。

 

 

そして、みんな、どんな人もすごくて、みんながそれぞれ1番の世界で生きている。

 

 

自分を決めるのは自分自身。

その主導権は絶対に手放さないでください。

 

 

自分のことは自分でしっかりと舵をとって、コントロールしましょうね🎵

 

 

セルフイメージが低いため、自分のことを侮って生きてきた過去。

 

私たちには無限のパワーがあるのにそれを信じてあげないなんて、失礼極まりない!!

 

 

自分の五感を磨いて、自分自身の心の声にしっかりと耳を傾けよう。

 

 

心も体も今すぐ整えたい方は、

こちらの公式LINEに、今すぐ登録してください✨✨

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

発酵を楽しむ暮らしは、

こちらからお伝えしています▽

https://system.faymermail.com/forms/5086