人生を美味しくする極意 | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです

 

 

梅の実がたわわに実る季節。

梅の実摘みをしてきました~

 

 

五感を使うためには

季節を感じるこんな時間を日常に確保することがとっても大事♪



何気に歩いているだけでは気がつかない。木の下から眺めてみるとたくさんの実がついていることに感動!!

 


 

ところで、人生を美味しくする極意って、わかりますか。


幸せー♡


と感じるよりも


むっちゃ、美味しい🎵


と顔がほころびるくらいの幸せがあふれる人生❣️❣️❣️



そんな人生を歩む極意✨✨



ジャジャジャジャーン🥁

 

 

それは行動すること!!!

どんどん行動すること!!!

 

 

怠惰にしている場合じゃない~

 

 

「~~~したい」なんて言っている場合じゃない。


 

頭にその言葉が浮かんだのなら、

今すぐ、「~~~する」に変換して

行動する1歩を踏み出しましょう♪

 

 


2月頃にきれいに咲いていた梅の花。


あの頃はとっても寒い中でも綺麗な花をみせてくれていたけれど、

 

5月になって、こんなにもたわわに実っている。

 


 

何も変化がないようにみえるけれど、梅の木も日々、変化成長しながらちゃんと実をつけることが出来るんです。

 

 

そう、梅の木は日々、変化して進化しているから。

 

 

木は動き回らないけれど、ちゃんと変化して動いているんですよね!

 

 

明日も同じように生きられるかどうかなんて、誰もわからない。

 

 

だからこそ、

先延ばしにする癖をやめて、

自分のワクワクすることを

どんどん行動してやっていこう♪

 

 

五感を磨いて感度高く、

センサーをたてて

自分がやりたいことをがむしゃらにつかまえにいってください!


ちょっと欲張りかな♡

ってくらいで大丈夫!!


今まで遠慮がちに生きてきた人も多いはず!!


欲張りかな!?ってくらいで突き進んでいってくださいね!

 


 

五感を磨いて、

もっと貪欲に生きたい💘と思った方は、こちらの公式LINEにご登録ください!

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加