幸せの方向は人それぞれで良い | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです

 

 

これからどう生きたい?って聞かれたら、

どう答えますか。

 

 

今、時代の移り変わりの時期と言われていますが、

ヨルの時代→ヒルの時代

に移行しようとしています。

 

 

1995年に出されたSMAPの名曲。

「がんばりましょう」

って曲が頭にグルグル回るくらい、

がんばって生きてきた私たち。

 

 

歌詞の中に、

「努力と根性」

「とりあえずがんばりましょう」

 

って言葉があるくらい、

それをみんなで歌っていたことを思い出すと

本気で頑張って生きていた時代なんだなと痛感ww

 

 

だけど、これからの時代は

ヒルの時代と言われる社会。

 

楽しいこと、

心がワクワクすること、

楽にできることがとっても大事!!!

 

 

今、心からワクワク出来ることをしていますか。

 

 

今まで自分をごまかして生きていたら、ワクワクの感度が弱まっているかもしれません。

 


そんな時は五感を使って、

自然のものにふれて

自分がその時にどう感じたかを

じっくりゆっくりみてあげてくださいね!

 


自分の心からの想いを

きちんと言葉にして表現すること。

 


そうしていく中で自分の気持ちに気づけるようになります。

 

 

今までのヨルの時代が悪いとかいうわけではなくて

ヨルの時代があったから文明が進化し、

それの恩恵で私たちの暮らしが発展したこともあります。

 



だけど、これからヒルの時代では、

幸せの方向は一方向ではなく、

みんな、それぞれの幸せを見つけることが必要で

その自分が幸せと思うことは

みんなそれぞれが見つけていくもの。

 

 

幸せの方向は人それぞれで良いんです💖

 

 

五感を磨いて、幸せ感度をアップして、自分の幸せをたくさん感じて

豊かな毎日を過ごしていきましょうね♪

 

 

自分の思い通りに生きたいと思う方は、

こちらの公式LINEにご登録ください!

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加



先日食べた発酵ランチがとても美味しくて幸せでした♡