引き寄せを加速させる | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです。

 


 

引き寄せするには、

 

願う→信じる→受け取る

 

その3ステップを繰り返すことが大事!

 

 

あの有名な人もこの有名な人も

どうやって引き寄せしているんだろう?

 

 

どんな風に引き寄せマスターになっていったのか、知りたい!

 

 

引き寄せマスターになるイメージが出来ると、さらに引き寄せが加速していくもの。

 

 

引き寄せマスターになるためのステップをお伝えしますね♪

 

 

 

 

 

引き寄せマスターのホップ・ステップ・ジャンプ!

 

 

🌎HOP🌎

直感にしたがって行動する

 

初めは、自分が願ったことをすべて叶えてくれるボーナスタイム!!

 

 

イェーイ!!

 

直感にしたがって、すべて行動してしまおう!!

 

この時のポイントは顕在意識を静かにさせておくこと。

 

 

顕在意識の頭(=思考)であれこれ考えないこと!!

 

 

ただただ、心でワクワクした直感に行動してみてくださいね♪

 

 

 

 

🌎STEP🌎

ボーナス期間が終ったら、勇気いるオーダーがやってくる

 

この子は引き寄せがわかっているな!!

 

と宇宙に認められたら、

今度は宇宙から勇気がいるオーダーがやってくる。

 

 

そして、それをどんどんやっていくと

さらにどんどん宇宙からのオーダーがやってくる。

 

 

「かしこまりました~♪」

 

と宇宙からやってきたオーダーは

直感に従ってどんどんやっていきましょう!!!

 

 

🌎JUMP🌎

宇宙意識と一体になり、みんなと想いをつないで叶えていく

 

HOPの時にそっと横においていた、顕在意識さん。

 

顕在意識もかしこくなって

新しく生まれ変わった状態になったら、

 

顕在意識、潜在意識、宇宙意識を三位一体で使いこなせるようになる!!!

 

 

はい!おめでとうございます✨✨✨

 

 

宇宙からくる、これ叶えようよ~!にのっかっていきましょう♪

 

自分だけの願いではなくなり、

三位一体になった後には

もう、自分だけが幸せになっても面白くないと実感する。

 

 

そうすると限りなく、

行動を起こせるようになって

地球のみんなを導いていく存在になれるよ!!!!!

 

 

宇宙からのオーダーが

ジャンジャン降りそそぐ。

 

 

滝のように流れ込む~


 

そんな強者になりたい人は

今すぐ、こちらの公式LINEにjoinしてください💘

 

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加