これだけやってれば大丈夫 | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです。

 

 

人生でこれは欠かしてはいけない大事なことをお伝えします。

 

それは、

 

寝ること

食べること

出すこと

 

なんと、

シンプルなことばかり!!


シンプル イズ ベスト💞

 


だけど、これがとっても大事なんです。あたりまえにできているよ~って思った方。

 


本当に心の奥から、

そう出来ているよ!!って自信を持って言えますか。

 

 

ひとつずつ、確認していってくださいね。

 

 

🌎寝ること🌎

昨夜はぐっすりと眠ることが出来ましたか。

 

お布団に入ったら、すぐに眠れた?


朝起きた時、爽快な気分で目が覚めた?


やったー!最高!!

って思えていたら嬉しいですね。


 

睡眠は日中活動してへとへとになった脳や体を休ませて、回復させるためにとっても大事な時間。

 


都会の騒音ではなく、

カエルの鳴き声や風の音、

鳥の鳴き声で目が覚めるような毎日を送れていますか。

 


睡眠をしっかりとって、自分自身を労わってあげましょう💞

 

 

🌎食べること🌎

どんな食材を食べている?

腸内細菌たちのことを想像しながら食べていますか。

 


頭で食べたいものを食べるのではなく、心で食べたいものを食べることが大事。

 


良いものを食べていたら、

食べ過ぎることもなく、

適正量で満足できますよ~!!



食べる前に

本当に私、これ食べたい?

って何度も自分に聴いてあげてくださいね!!

 

 

🌎出すこと🌎

ウンチの状態をみることももちろん、とっても大事♪

自分の体からでたものをちゃんとみてますか。

 


そして、ウンチ以外にも

自分の声や文字、自分の態度、あらゆる、体から出ているものをチェック!!


 

どんな言葉、態度、視線などを発しているかも注意して観察してくださいね。

 

 

もちろん、口に出せない想いなどがあるのであれば、その想いは何か。

 


何で出せないのかを考えてみてください。

 


便秘になってしまうと

しんどいですよね。

 

 

自分の想いも便秘にして出さないでいると苦しくなってくるんです・・・・

 

 

嬉しいこと、楽しいこと、

悲しいこと、苦しいこと、

嫌だと思ったこと、

 

 

人に聞かれるのが嫌だったら、

1人になって安全な空間で声に出すことからでも良い。

 


排泄物と同じようにしっかりと出し切ってくださいね。

 

 


自分の体をとっても大切な器とイメージしてください💘

 

その器を常にきれいに保っていきましょうね!!

 

 

体も心も整う方法を知りたい方は

こちらの公式LINEにご登録くださいね✨✨

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加


今日も素敵な1日をお過ごしください♡