体も心も振動しよう!! | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

image

雨上がりの虹に出会えたら幸せ気分が上がりますね

 

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです

 

 

私が子どもの頃に読んだ科学の本で

1番ビックリしたこと。

 

それは、私たちの体の約60%は水だということでした~

 

ビックリしませんか?

 

だって、こんな固形の塊みたいな体が

 

「水!??」

 

水ってどこにでも流れていくものだし、

なんなら水蒸気にも氷にもなれる存在。

 

 

びっくりですよね。

 

 

そして、赤ちゃんや子どもにいたっては

もっと水だった~。

 

まぁ、大人よりも潤っているし、

それは納得ですが

びっくりでした~

 

 

発酵にもとっても大事な水。

そんな水を自分の味方につけていきましょう♪

 

 

ゆらゆら揺れ動く水。

川や水道の流れのように動いているときは、

腐らない水。

 

だけど、沼や水たまりのように流れが止まってしまうとなんとなんと、腐敗が始まります。

 

 

腐敗するかどうかは振動があるかどうか。

 

だから、人間も心を震わすような体験をどんどんすることが必要。

 

同じところにとどまって、腐っている場合じゃありません!!!

 

 

大事なことは、

心も体もフルフルフルーチェをさせてあげること♡

 

 

いつでもプルンプルンと心と体を弾ませておきましょう!

 

笑ったりすることもおすすめですよ!

 

 

 

発酵の中にある宇宙をのぞきたい方は急ぎ、こちらから登録お願いします!

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加