過去の自分と未来の自分は別人! | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです

 

 

今日は、過去の自分と未来の自分は別人だったというお話ですニコニコ

 

 

これやりたい!

これ楽しそう♡

 

 

何かはじめてみようと思った時に

でも、失敗したらイヤだな~なんて

 

 

 

どこからともなく過去の自分の声が

聴こえてきたりして

動きがストップしてしまうことがありませんか?

 

 

 

過去の私はもちろんありました・・・

 

 

 

まわりの人の目が気になったり、

不安になったり、

せっかくやりたいと思ったのに

まったく動きが止まってしまうを

何度も繰り返してきました

 

 

 

でもその何度もストップしている自分を

何度も繰り返してきてしまうと

 

 

 

「やっぱり、あの時、やっていれば良かったな~」

 

 

 

という気持ちに気づいて

ほんと、無駄な思考を持っていたなと実感。

 

 

こんな現象が起こるのは

過去の失敗を思い出し、

さらに現実に投影しているですよね。

 

 

 

何度も何度も同じ失敗を繰り返す。

 

 

 

「ほら、またやっちゃった~」

 

 

 

とまた失敗して不毛な現実がやってくる。

 

 

 

 

過去を見ているということは、

今の自分を生きていないということなんですね!!

 

 

 

過去の自分は過去の自分。

今の自分とは、まったく関係ありません!!

 

 

 

過去に1回や2回、失敗があったとしても

必ずしも同じことを繰り返す理由にはならないんですよね。

 

 

 

過去の自分をみなければ、

未来というものは、

まったく違うものにチェンジ!!!

 

 

 

たとえ、どんな過去があったとしても

未来は絶対に明るいんだと思えば、

絶対に明るくなっていくんですよ~♪

 

 

 

あの時の失敗があったからこそ、

今、ここを感謝で生きられる!!!

 

 

 

 

過去の失敗というのは、

そもそもが今、成功するために起こった出来事だけのこと。

 

 

 

初めて歩こうとする赤ちゃんが

いきなりスタスタと歩き出すのって

びっくりすぎですもんね。

 

 

赤ちゃんだって何度も転びながら、

何度もチャレンジして

1人で歩けるようになるだけのこと。

 

 

 

だから、どんな過去の経験も

実はどれもこれもありがたい存在な訳なんですよ~!!

 

 

 

そんないろいろなことを乗り越えてきた自分を

誰かに褒めてほしいと思うのではなく、

まず、自分自身で最大限に褒めてあげてくださいね。

 

 

 

私、あのとき、頑張ってたよね♡

自分のことを誇りに思ってくださいね!!

 

 

 

自分で自分のことを誇りに思えたら、

他人の視線なんてまったく関係なし!

 

 

 

今までやってきたことを全部受け止めて、

あなたが誇りに思う事こそが

すべて価値!!

 

 

 

過去を最大限に誇りに思えるくらい、

今、ここを一生懸命に生きてみましょう!!!

 

 

 

今日、1日をやりきりましょう♪

 

 

 

そんな1日1日を繰り返していけば、

過去も素敵な思い出に大変身!!

 

 

過去の思考にまだとらわれていませんか?

今、着ているその服。1年後の私も着ていて欲しいですか?

今日、口に入れた食べ物。1年後の私も食べていると思いますか?

 

自分の気持ちに正直に

過去の自分をどんどん脱ぎ捨てていきましょう♪



 

食を整えて思い通りに生きたい方は、

こちらの公式LINEにご登録ください!

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 


過去の自分にさようなら✨

未来の自分にこんにちわ❣️