自分を磨きあげる | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!


坐禅を日常に取り入れるのをおすすめします



宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです。

 

 

今日は自分を磨きあげるについて、お話します。

 

 

磨きあげると聞いてどんなことをイメージしますか。

 

命の輝き。

 

普段、全然、気にしていなくても

素敵な人を見つけると

あの人、輝いているな✨

あんな風になりたいな✨

 

と、どこかで思ったりしているはずです。

 

命の輝きを放って

毎日をキラキラと生きている人に

人は心惹かれます。

 

近くに行くだけでパワーをもらえたり、

声を聴くだけでも効果があります。

 

その人がもともと、

持って生まれたものもあると思いますが、

どんな人でも必ず輝きを持っています。

 

 

誰もが誰かの光になれるのです✨

 

 

じゃあ、どうやって磨けば良いのかというと

五感を磨いてほしい!!

 

感覚が鋭ければ鋭いほど、

味覚が繊細であれば繊細であるほど、

知性が高尚であればあるほど、

人生がもたらす質と満足度は

純粋で素晴らしいものになります。

 

 

だから、どんなことでも

物事を極めていくと

たくさんの喜びを受け取ることができます。

 

 

だから、自分自身の五感を

大切に磨いて欲しい。

 

五感を磨いて、心のアンテナを伸ばして、

たくさんのことを感じ取って欲しい。

 

 

今、私は何を見たのか、

今、私は何を心地よいと思ったのか、

今、私は何にワクワクしたのか、

 

五感を通して感じることで

自分を知る事ができます。

 

 

命は輝くために

磨くことが必要です💖

 

 

今すぐ、自分に愛情をたっぷり注ぎ、

日々、喜びながら、磨きあげていきましょう。

 

 

今日もこんな自分になれたと

自分自身に乾杯~✨

 

 

命の輝きを一緒に磨きませんか?

日々、少しずつ進化したい方は

今すぐ、こちらの公式LINEからご参加ください💘

 

友だち追加

 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。