潜在意識と繋がりやすくする方法 | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!


発酵セラピスト®の

ながさわけいです

 

 

同じことをやっているはずなのに

こちらの人はうまくいくのに

こちらの人はうまくいかない・・・・

 

 

なんでだろう??

 

って疑問が湧きませんか。

 

 

実は潜在意識が書きかわりやすい人と

書きかわりにくい人がいるんです。

 

 

何が違うのかな~と思っていたら、

食べ物の質が違うってことに

気づきました!!

 

 

引き寄せとはエネルギーの法則。

私たち人間も生命である以上、エネルギーなんです!!

 

 

体を整えることで心も整うし、

その逆もありうること。

 

 

自分の体と心を整えるほど、

自分の内側とよりクリアに繋がりやすくなり、

引き寄せも加速していきます✨✨✨

 

 

<腸>を意識することは、

超重要だったんです!!!

 

 

そして、幸せホルモンと呼ばれる

「セルトニン」の9割は

腸内環境で出来ているんですよ。

 

 

こんなに健気に頑張ってくれている

<腸>を大切にするのは

私たちの最重要任務!!!

 

 

 

腸内環境を整えて、

最大限、自分のパワーを使えるようになりましょう♪

 

 

何を食べるかは

どう生きるかに繋がっている。

 

 

 

潜在意識と引き寄せの法則で

腸内環境はとっても大事な事ですよ

 

 

わが家で米糀を作るだけで

五感を磨き、幸せ感度があがる

発酵セラピー®

 

 

発酵食品がいつでもわが家にあるだけで

あたりまえのように菌たちと仲良くなれる♡

 

 

そんな、あたりまえを手に入れてください!!

 

 

 


発酵の中にある宇宙を知りたい方は

こちらの無料で参加出来る公式LINEを登録しておいてください

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加



わが家の米糀たち!

いつも料理を美味しく変身させてくれてありがとうー♡