どんどん泉のように湧き出る感謝! | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

ながさわけいです

 

 

今日は、3年くらい前から私が大好きな

デイリーワークの感謝のお話をしますね!

 

 

感謝推しで毎日、暮らしてるんですが、

気がつくと感謝推しで生きている人が

まわりに多くなってきました💓



類は友を呼ぶ爆笑

類友の法則ですねー!!

 

 

感謝って普段、どんなことでイメージしますか?

 ↓   ↓   ↓

 

お弁当、作ってくれてありがとう

 

掃除してくれてありがとう

 


キラキラした世界も、

 

一見どんよりした世界も、

 

すべてに感謝することが出来るんですよ~✨

 

 

わかりやすく幸せなこと、

ありがたいと思うこと、

気分よくさせてもらえることに感謝!!!

 

 

お腹が痛いこと、

眠たいこと、

歯が痛いこと、

嫌なことをチクチク言われたこと、

 

そんなことに対しても光をみつけて感謝💓

 

 

 

私はダメだ~

また失敗しちゃった~

そんなことがあっても

大事な自分をきづくための感謝💓

 

 

頭と心と体の中を

感謝で埋め尽くす。

 

感謝、感謝、感謝の大洪水~✨✨

 

 

一日中、

自分と自分以外のすべてに対して

感謝のことしか考えない!!おねがい

 

 

そうするとどうなる!?

 

 

目に見えたものについて感謝!💓

 

 

新緑に感謝、

雨の音に感謝、

かすかに感じるツツジの花の香り、

 

 

自分が五感で感じたすべてに感謝!!



 

 

何となく感じるエネルギー、

空気感で伝わるもの、

直感で感じるすべてのものに感謝!!

 

 

 

自分の中にあるあらゆるものに感謝💖

 

 

良い時はもちろん、

嫌だな~、困ったな~と思う時こそ、

その状況に感謝!!💓

 

特に問題や壁にぶち当たった時こそ、

チャンスで感謝!!💓

 

 

私たちをどんどん拡大させてくれる

一回り、二回り、

大きな人間になれる出来事に感謝!💓

 

 

良い事しかおきないと、

良い事になれすぎて

価値を感じることが弱まることも

 

 

自分にとって不都合なことが起きたら、

とっさにすぐさま、

感謝あるのみ!!

 

 

ここが感謝の見せどころ!!

 

 

そして、全身全霊で感謝!!💓

 

身体の細胞、ひとつひとつに、

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

と3回、声かけてみてくださいね!💓

 

 

自分という人間は

感謝で出来ていることを

自分自身と世界のすべてに

証明しましょう!!!!

 

 

全身から感謝エネルギーを大放出ー✨✨

 

 

感謝であふれかえると

どんな日常が待ち受けているのか

リアルに体感してみましょう♪

 

 

さらに感謝でみたされたい方は

必ず、私からの感謝ワークが毎日届く

こちらのLINEにご登録ください!

 

4月中限定!!

毎日、12時に感謝をおとどけ!!爆笑

 

 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。

 

 

 ご登録はこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

 

友だち追加