絶大な人気に納得したホームベーカリー | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵のある暮らしや

オーガニックのある暮らしを取り入れて、

自分らしく、毎日を丁寧に♪

 

 

ここから発酵ラボ×

オーガニックアドバイザーの

ながさわけいです。

 
 
朝ごはんは、
ごはん派ですか?
パン派ですか?
 
 
わが家では
ヨドバシカメラでホームベーカリーを購入して
5年くらい愛用しています!ニコニコ
 
 
米粉パンも作れるし、
おもちも作れるし、
大活躍してくれています✨
 
 
基本的には体の健康のためにも
ごはんにしようと思っている私ですが、
たまに無性に
パンが食べたくなります♪照れラブラブ
 
 
こちらはホームベーカリーで作った
米粉パン。
 
中身はほわほわしていて
美味しかったですよー!

 

 

 
体の健康のためにはごはんが良いわけは、
こちらのメールレターでお伝えしますね♪
 
 
 

私が購入したホームベーカリーよりも

今のほうがもっと進化もしていて

オシャレになっているな~と思います!飛び出すハート

 

キッチンでホームベーカリーを
使ってパンを作っていると、
ダイニングにまで
ほんのりと美味しそうな香りが広がるのも
嬉しいところ。
 
 
ホームベーカリーも活用して
手作りを楽しんでいますが、
それ以外では、
米糀つくりを楽しんでいるわが家。
 
焼き立てパンの香りや
米糀を作る時の香りが
幸せな気分になりますよー!!
 
私は性格的にも
五感で楽しむタイプのよう。照れ飛び出すハート
 
 
診断シートをやってみると

モフモフちゃんタイプなので、

米糀をつくる時間が

癒される時間になっていますよ~!!

 

 

性格によっても

いろいろな楽しみ方があるので、

「あなたにぴったりの糀タイムの過ごし方診断シート」を使って、自分のタイプを発見してくださいね。スター

 

 

あなたは何タイプ?

診断シートはこちらでゲットできますよニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/9067

 

 おうちで過ごす時間も長いので、

何を作ろうかなー!!

 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。