【公式】アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルn 150ml シュウ ウエムラ × ファイナルファンタジーXIV 2025 ホリデーコレクション クレンジングオイル 洗顔 メイク落とし 毛穴 洗顔料 スキンケア 化粧落とし shu uemura 正規品 公式ショップ デパコス
楽天市場
${EVENT_LABEL_01_TEXT}

先日、スックの限定アイシャドウを購入。
オンライン限定アイシャドウで、ちょうど予約開始1時間前に気づいて無事予約。
12/1発売だったので、12/1ぴったりに届いた![]()
実物はもっと素敵な色味なのですが、
画像だとそれぞれ明るめの色に見えます。
10時予約スタートで、11時前はまだ予約できていたようですが、12時半過ぎに見たら予約受付終了していました。
思えば、、、
アイシャドウを買ってはほとんど使いきれずに気付くと2〜3年経っている。。。粉物とはいえ、、、捨てようと思います。。。
実はスックの他のアイシャドウも欲しいけど、
あれ?私、ベージュ系のルナソルの限定アイシャドウ持ってたじゃん!
ということで我慢。
今年もルナソルは限定アイシャドウを今年のホリデーで出していたような。
でも去年の方がかわいかったので、今年はなかなか完売にはなっていなかったような。
アイシャドウって綺麗だから、眺めているだけでうっとりしてそれで満足しちゃうんですよ。。。
(私の場合は)
ですが、
スックやら素敵なアイシャドウは安くない。
せっかく買ったんだから使おう!って当たり前なんですが、気合いを入れて毎日使おうと思います![]()
ということは、
クレンジングが必要になる。。。
久々に、クレンジングオイルをポチりました。
なんか、限定ボトルが出てるみたいですが、
通常タイプのものを選びました。
安定のシュウウエムラ。
やっぱりこれに戻る![]()
シュウウエムラでもいくつか試しましたが、
ミドフォーおばさんにはこれが1番しっくりきました。
面倒なんで、、、
アイメイクめ含め、ダブル洗顔不要で一回で終わるのは重要です![]()
秋冬はカシミヤストールが欠かせない![]()
今年も首元に巻きつける季節がやってきました![]()
以前、ジョンストンズとの比較を書いたことがありますが、色合いがジョシュアエリスの方が洗練されていると思う。
それに対してジョンストンズはクラシック。
ジョシュアエリスのインスタで、色の組み合わせを決めている動画があったのですが、絶妙なんですよ。
私はジョシュアエリス派なのですが、
つい最近、某セレクトショップのウインドウのボディの首元に巻かれていたストールの色合いがとても綺麗で、『これ、ジョシュアエリスっぽいな〜』と眺めていたら、やっぱりジョシュアエリスだった![]()
ジョシュアエリスのイギリスの公式サイトではちょうど今日までブラックフライデーセールをしていてチェックしたところ、、、無い
何度も探したけど、この品番は見当たらない。
ジョシュアエリスは伊勢丹やセレクトショップで取り扱いがありますが、値付けがお店によって違うようです。
私が気になったカラーは2025AWの色で9万の定価で売っているお店もある。
高い![]()
私はストールに9万は出せない。
今年の2月にイギリスの公式で買った時みたいに
新作がセールになる時もあるので、それを狙うかな。。。そもそも新作として公式に載っていないのはなぜな〜ぜ?
人気カラーや限定色はタイミングを逃すと買えなくなってしまうのですが、、、公式に載ってないってもしや日本限定カラーとか??
楽天でも、模様や色によっては定価の半額で買えたりします。
カラーバリエーションも豊富。
ストールって何枚あっても良い![]()
あと、お値打ちカシミヤストールで気に入っているNOBLEの定番で人気のカシミヤストール。
私はベージュとカーキを持っていますが、
これはジョシュアエリスよりも大判で肌触り抜群で大変気に入っています。
ただ、ちょっと値上がりしたなぁ。。。
それでもまだお値打ち感はあるかな。
ベージュは楽天ファッションで、カーキはベイクルーズでしか買えなかったのでベイクルーズのオンラインストアで買いました。
カラーバリエーション増やして欲しい![]()
定番色は揃ってるんですけど、、、いや?地味にド定番の黒が無い。
黒とか青とか出して欲しい![]()
ジョシュアエリスの公式に問い合わせるかな![]()
首&手首&足首はあったかく![]()
昨晩のバスタイムはこのバスオイルを湯船に入れました![]()
アロマセラピーアソシエイツのローズのバスオイル。
バスオイルは専ら冬専門で使うのですが、
久々にこのバスオイルの良さを実感しました。
香りがとっても良い![]()
![]()
華やかさがありながら、植物らしい青みも感じる。
決して甘ったるくない。
うっとり![]()
これはジョイアスローズという限定品だったのですが、定番であればいいのになぁ。
定番のオイルだと、これが私には好みかも。
見た目の色味はとても似てるけど、
こちらの方がもう少しスッキリした香り。
フランキンセンス、ゼラニウム、ローズ。
めちゃくちゃ好みな組み合わせ![]()
なんだか最近、気付くとみんな楽天に公式ショップができているなぁ。
アロマセラピーアソシエイツは昔から大好きで、
昔からブログにも書いてますが、ミニチュアバスオイルのキットはギフトにぴったり。
にしても、、、
高くなったなぁ![]()
このサイズで13,000円でしょ、
なんか気軽に渡せなくなっちゃうなぁ![]()
こっちのサイズが2万円。
値段はこっちが高いけど、こっちの方がお値打ち感があるような。
お世話になっているバレエスタジオの1周年の時に、
これをスタジオにお祝いとしてお渡ししたことがあります。このサイズをギフトとして買ったのはその時の一回だけですね![]()
もはやお風呂にバスオイル入れて浸かるだけでは保湿は足りないので、
ガッツリ大容量のジャータイプの容器に入ったセタフィルのクリームを付けてます。
この大きさで一冬越せる感じ。
バスオイルはしっとりするけど、
それだけじゃ保湿間に合わない![]()
セタフィル、皮膚科の先生が結構ススメしてますよね。
安くて大容量で助かる![]()
無香料なので、
バスオイルの残り香を邪魔しないのが良い![]()
基本、風呂キャンしたいくらいなめんどくさがりですが、身体を温めるのとリラックスするためにお風呂入ります。
風呂キャンというか、シャンプーキャンセルしたいのが本音です![]()